あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイジのゴールデンウィークTOPコールダック ≫ ハイジのゴールデンウィーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイジのゴールデンウィーク

 さて 足にできたタコの処置は終わりました。

これで痛くなく歩けるね

でも硬いところはやめておこうね

処置済み

 では ハイジのゴールデンウィークの記念撮影といきます

いい景色だね

 ここぢゃぁ 歩けない でもとってもいい景色だよ

降りよっと

   あら 降りちゃうの?

一生懸命だね

 ここは とても急な山 でもハイジはへっちゃらで登って行きます。

ようするに どこでも歩くんですね

飛ばないでね

 ここの景色はまたまた絶品です

この作を乗り越えて 飛んぢゃったら大変です

 わかっているのか ここでは飛ばなかったですね

 風が強い1日でしたけど 今日もハイジは元気いっぱいでした

Comment

編集
コメントありがとうございました。
写真のお嬢さんが、あたしさんだと思ってました。だとしたら、とってもお若いですね!

ひろびろとしたところを歩けるハイジちゃん、
とってもしあわせそう。

北海道ならではの景色も楽しみです。
2012年04月30日(Mon) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
