あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 身体検査TOPコールダック ≫ 身体検査


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

身体検査

  ハイジさん 身体検査をしますよ 出ていらっしゃい

身体検査


体重
  まずは体重

・・・0.6kg・・・ コールのメスは 0.8kgくらいと聞いていたので 少ないのか 計り方なのか・・・・・


目
 次に目の検査

充血もしていないし 健康ですね


羽

 次は羽です

キレイに整っていますね。ケガもありません。



口腔内

 次は口腔内です

アヒルには 歯がありません 奥のほうに見える ギザギザは歯ではないんです。

硬くもありません。

口腔内 問題なさそうです

足 表

 次は足 表です。

爪は伸びていないし 問題なしです


足 裏

 次に足の裏です。

     まぁ大変!!

足の裏にタコが・・・ コンクリートの上を歩いたからだね

 やっぱり 草の上がいいのね・・・コンクリートは控えましょう・・・。

ごめんね。。。ハイジ。。。

 診断の結果的には 足にタコがあったくらいで 問題なさそうですね

あくまでも あたしの診断ですが・・・
  
   文句あるか

Comment

編集
文句なしです

ハイジちゃんをじっくり見られて うれしいです
2012年04月29日(Sun) 21:06
Re: タイトルなし
編集
あはっ うけます(^^)そのコメント
2012年04月29日(Sun) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
