あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2016年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPコールダック ≫ 元気になりますよ(^^)

元気になりますよ(^^)

  こんにちわ 

戻ってきました  ヨーゼフのことは とても残念でしたけど 今回のことで 人の心の温かさを知ることができました。

 暖かいコメントたくさんありがとうございます。一人で悲しんでいるのかと思っていました。


  「いつもうれしそうに話してたから ショックです」って言ってくれた方 


  「孵化を楽しみにしていたのに残念です」って言ってくれた方

 
  「外には出られなかったけど たくさんの愛をもらって幸せだったと思います 自分を責めないで」って言ってくれた方


  「虹の橋に送り出してあげましょうね」って言ってくれた方 


  「胸が痛みますがお気を落とされませんように」って言ってくれた


  「またハイジちゃんの様子を見にこさせていただきますね」って言ってくれた方



ほかにも 訪問してくれた たくさんの方々に ありがとうを お届けしたいです。


 人って元気にしてくれる言葉を それぞれの人がみんな違ったふうで言ってくれるんだなぁ・・・って 決して同じ言葉ではないのに あたしの気持ちをわかってくれる言葉で みなさんの気持ちがすべて伝わってくる感じでした


人の言葉って大切なんだなぁ・・・と思いました。

 今回は人のあたたかさに触れられました。

言葉で言わないと気持ちって伝わらないですよね  あたしもこれからは なんでも言葉で表して 言葉で勇気付けて 言葉で元気になってもらって・・・そんな風にいられたらいいなって思います。

 いっぱい泣いて元気になれました。ヨーゼフは殻をむいてあげました。

立派な足が成長していました。

 また 落ち着いたら 人工孵化をして ヨーゼフ2世を誕生させますので お知らせしますね

それまでの間は あたしとハイジと時々クララおねぇさんで・・・。  

 今後ともよろしくお願いします。

    本当にありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ