あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2016年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPコールダック ≫ コールダックの卵 入卵25日目

コールダックの卵 入卵25日目

入卵25日目
  今日で入卵25日目になります。

わかりにくいかもしれないですが 上のほうで影が見えています。中で動いていました

 今日から転卵は中止しています。あとは孵化を待つばかりです。


今日の水浴び

  今日もお風呂場で水浴びです

夏になれば 外にお散歩に出て 外で水浴びができるね 早く外に出てみたいよね

後姿

 こう後ろからみると 首が長くてアヒルっぽく見えますね。しかも 大きく見えますね。コールダックって普通のアヒルより 首が短くてずんぐりしてます そこがかわいいんです

大きさも相変わらず小さいですよ 文鳥さんたちから見たら そうとう大きいんですけどね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ