あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2016年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPコールダック ≫ ゴールデンウイーク3

ゴールデンウイーク3

 こんにちわ

では 第3と行きましょう^^

礼文島と言えば この岩  地蔵岩 と言うらしいですね

IMG_0514.jpg
IMG_0516.jpg

 小学校の時に絵ハガキで初めて見て 人が下に立っていて すごく人がちいさかったので すごく大きいんだろうねぁ・・・と思っていた記憶があります。

ほんとに大きい岩でしたよ。

IMG_0508.jpg

 つづいては 猫岩  後ろ姿が 猫に似ているようですね

  IMG_0510.jpg
 
これは桃岩  桃ですね   こちら たいへんたいへん高い場所にありまして いま写してる場所より もっと高いところがあるんです
 
  ものすごく高い  高い   高い

IMG_0504.jpg

 とうぜんのことながら 海 山に囲まれていて 景色がよろしい~~

鹿 キツネ クマ たぬきがいっさいいないそうです

昔はキツネがいたんだけど エキノコックスが流行ったときに 駆除されてそれ以来海を渡っては来られないし

運んでくる人もいないし キツネすらいないそうな  北海道で 鹿が キツネいないなんて

山にクマがいないなんて 楽園ですね


そして そして 今年初の ハイジさん お散歩です

IMG_0525.jpg

 たった 1羽になってしまったハイジさん 日の出とともに あたしを起こします

今朝は4時45分   明るくなるのがもっともっと早くなる これから・・・・

ますます早起きになるのでしょうね ハイジさん

IMG_0536.jpg

 1羽なら かわいそう さみしいのかなぁ・・・・

やっぱ もう1羽 考えているあたしです。

しかし せっかくなら 卵産んでもらいたい   ハイジさんは 高齢なのかしら・・・それなら 2個孵化させなくてはいけないかしら・・・

IMG_0542.jpg

 久しぶりの外の景色は最高だったようで なかなか帰りたがらないハイジさん

寒かったけど やっぱり自然っていいよね

IMG_0548.jpg

 我が家のお庭も まだ花が咲きそろってはいないので なんだかさみしいです

ハイジさんも いたずらしようともしませんね

IMG_0546 (1)

 これからまだまだ暖かくなります  ハイジさんと一緒に今年もまたたくさんいろんなとこへ行こうと思います

そして 明日もまた早起きなのでしょうね


Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年07月20日(Wed) 08:46
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年09月20日(Tue) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ