あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンウイーク 1TOPコールダック ≫ ゴールデンウイーク 1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールデンウイーク 1

 さて ゴールデンウイークです

 今年は礼文島へ行きました。

礼文ヘ出発

 出向前に 甲板で写しました

 よく釣りをしに来る場所です   いつもフェリーから降りて来るひとたちをみてたなぁ・・・


IMG_0425.jpg

 出発しました  もう ワクワクです

 船には酔いやすいので もちろん酔い止め飲んでます。

船じたいもう20年以上ぶりです。

IMG_0432.jpg

 お部屋です  せっかくなので1等をとりました。   10人部屋なんだけど だれもいなかった 貸切状態です

2等は 混みこみで 暑苦しそう  よく誰もこっちこなかったなぁ・・・

IMG_0429.jpg
 
 お部屋の中からみた感じです。

個室からだと なんでもよく見えます。
IMG_0428.jpg

 また甲板です 景色がとにかくキレイなんです

IMG_0440.jpg

 だんだんお家から離れて行っちゃう~~   でもこの解放感最高です

 あとは お部屋でのんびりです   2時間で到着です

テレビみたり  寝てたりしてすごします。

  つづきは 2です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
