あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ライブ行って来ましたTOPコールダック ≫ ライブ行って来ました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライブ行って来ました

 こんにちわ


 水曜日 ライブ行って来ました。   弾き語り なまら良かった

ライブ

 アコギでの弾き語りでした    あたしにもキーボードで弾き語りやれば  言われましてもねぇ・・・・  歌えないとだめなんだよ


ライブ

 ど平日のさなか このようにすばらしいライブを観戦できたミラクルに感謝です

 そして 9日は我が家の下の坊ちゃんの中学校の入学式でした。

坊ちゃんの入場写真は 横になってしまって どうしてもなおせないので載せられませんでした

先輩方が南中ソーランを披露してくれました

入学式
 

南中ソーランの南中とは ここ 稚内南中学校のことなんですよ

だから 南小学校」のときから 南中ソーランには力入れて できない子はいません

幼稚園でも 少しアレンジして やさしくして習います。

  中学校生活は短いので 1日1日大切にすごしてほしいです


 そして グッピーさんの赤ちゃんです

グッピーさん


 右の真ん中の石のところの地味な子がそう

大きくなりました   お嬢さんです

 大きくなって かわいい赤ちゃんいっぱい産んでほしいです

レッドビーシュリンプさんたち

 真ん中のちょっと下の 赤白しましまのエビです

レッドビーシュリンプ   今こちらにもはまっているあたしです

 8匹おります   かわいいですよ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月04日(Wed) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
