あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2016年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPコールダック ≫ あたしです

あたしです

 こんばんわ あたしです  


久々です   ほんっとに久々です



忘れずにいてくださってありがとうございます

パソコン修理に出していました

 今までは簡単になおしてもらっていたのに 今回は業者通し大変でした。


 そして カリメロちゃん 死にました ・・・・・・

        先週のことです 


その日は朝から 片足がおかしくって でも食欲はあって  爪でものびてるかなぁ・・・

そう思っていました。

仕事から帰って 爪を切って でも立てなくなってしまっていて お水は飲むけど 何も食べなくって・・・


 とにかく保温と思い  タオルにくるんで ストーブの前に座らせて 電気毛布を敷きました


 しばらくして きゅぅ~きゅぅ~と鳴くので 抱っこしました   そのまま1分後には 首がくた~~と・・・


あら?と思ったら そのままお星様になってしまいました

あっけなかったです。   悲しかったです。


 そのかわり またラムままさんからメッセージもらったり ブログ更新してみたり  カリメロちゃんのおかげかな・・・

ラムままさん こういうときはいつも ありがとうね

これからも よろしくね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ