あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初のお散歩TOPコールダック ≫ 今年初のお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年初のお散歩

 こんにちわ あたしです

 今日はあったかくて ハイジちゃんのお散歩に出ました

あったかかったです

 今年初です  気持ちよさそうでなによりです

久しぶりに羽を広げて ストレス発散できたかしらね

 ハイジちゃん自身 久しぶりの登場ですね

 こんなに元気にしていました

初お散歩

 我が家のお庭にてです   ゴールデンウイークはあたたかそうだし 少し遠出して ひろ~い草原に行きたいね。

かわいいですね

 息子に抱っこされている ハイジちゃんとカリメロくんです

かわいいですね  羽毛がフワフワであたたかいです



 おねぇさんと千代子



 おねぇさんと千代子おちゃんもひなたぼっこです

この2匹のこんな風景はめずらしくはありませんけどね

 ついでにしました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
