あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2016年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPコールダック ≫ ホワイトデーです

ホワイトデーです

 こんばんわ あたしです

           広告出てました。

 さて 明日はホワイトデーです

バレンタイン クリスマスと大イベントがありますが バレンタインデーはけっこう楽しみにしている女子は多いのではないでしょうか・・・

 あたしも そのうちの一人です 

バレンタインは 今年は土曜日ということもあって 配ったチョコレートは少なかったです

でもやっぱり 手作りしたり お店で選んで買ってみたりと そうとう楽しみました

 

     今日はクッキーを作りました

ホワイトデー

 子供がもらってきたチョコレートのお返しは クッキーです

なぜか わたしが作りました

焼けました

 オーブンで焼きます  色的に好みにするために つきっきりでいました。

クッキー

 出来上がりです とってもかわいい動物チョコチップクッキーです

ホワイトデーに参加できない男子は かわいそうな日ですけど めんどうっていう声も聞こえてきます

実際どっちなんでしょうね   


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ