あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ こんにちわTOPコールダック ≫ こんにちわ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんにちわ

    こんにちわ ハイジです

水浴び

 水浴びしました  水浴びは冬も関係ありません  必要なことです


 あいかわらずの2羽ご夫妻ですが 卵産みませんね

今は発情時期でもないし もうしばらく待ちます



 金の成る木 花まだ咲いています

 宝くじ 年末ジャンボ買ったけどまだ 見てません

 ずっと見ないかもしれません  見ない方が 当たったらどうしよう・・・こうしようと夢見れるからです

 
 でも 今回はそのうち 見ます 金の成る木に花が咲いたので そのうち見ます


            そのうちね


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
