あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ こんにちわ ハイジさんですTOPコールダック ≫ こんにちわ ハイジさんです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんにちわ ハイジさんです

ラムちゃん ラムままさん ぴゃっぴゃのばあやさん こんにちは

        ごぶさたしております

ハイジ

           ハイジです

 このごろは登場なしで ちょっとごきげんななめでしょうか ハイジさん

ご飯中

 寒くなると ご飯風景が多くなります  じっとしているのが このときくらいだから

十分にせわせわ動いてはいるのですが・・・。

相変わらず元気にしていましたよ ハイジちゃん カリメロさん


           これをみてください

金の成る木

 金の成る木です   花のつぼみをもっています

    金の成る木って 花が咲くんですね

知らなかったので びっくりしています。

 良いことがあるのでは・・・宝くじが当たるのでは・・・

 あたしは最近友人を一人なくしました  亡くなったわけではないですよ  絶縁しました。

 この花が咲くんだから 彼女はあたしが幸せになるためには 必要のなかった人なんだと あきらめています。


 あたしはこの頃 考え方が変わり 大切なひとには そっと大切と思わないで 大切だということを伝えたり 表現したりするようにしています。


 それでも相手に伝わらないと むなしくなってきたりするので どこかで ふんぎりもつく気がします。

でも 金の成る木につぼみがつきました   きっと幸せの前兆ですよね

カンムリさん

 カンムリさんが 卵を産んでいます。

そのうちの4個 孵卵器にいれました   今日で最後の4個目が5日になりました

検卵してみました    3個有精卵でした。

 3羽孵化するのかな・・・  あと2週間くらいです 楽しみです



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月06日(Sat) 23:19
No title
編集
あひるさんカワイイ(○´∀`)ノ
おはようございます、卵生まれたんですねー!
無事に孵って欲しいですね。

有精卵かどうかを見分ける検卵ってご自宅でもできるとはびっくりしました。特別な機械とかがあるのでしょうか…?(ㅎωㅎ*)
2014年12月13日(Sat) 07:37
No title
編集
有精卵かどうか見分ける機械はありませんよ^^
真っ暗な場所でスマホの写メのライトで照らして血管があるか見ます。

今朝2羽孵化しました
明日ブログアップします^^
2014年12月14日(Sun) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
