あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・rukiraさんと小旅行TOPコールダック ≫ 続・rukiraさんと小旅行

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・rukiraさんと小旅行

   さて 将棋の先生んちの野菜をご紹介したところで

 rukiraさんとの帰り道のことも お話しようかと思います。

行きも帰りも話したいこといっぱいあります  

なんせ rukiraさんといると 話が尽きることがありません  笑いすぎて喘息になりかけます。


 帰り道 また 行きの続きのようにまた話しだす2人

ルキラさん けっこう追い越ししたりします

この時もまた 1台追い越し~~やってました

すると 前方にパトカーを発見    トンネルの横にかくれているかんじ

  「るきちゃん 警察だよ」  ・・・と言うも マッポと目があったときには あたしとるきちゃんの乗ったかわいい るきちゃんの赤のプリウスは反対車線に・・・。


 もとの車線に戻りパトカーの横を通りすぎ 警察官こっち見てないね・・・と言いながら ホッとしていました。


 けっこう混んでいて あたしたちの後ろにも何台か車が走っていて  サイドミラーで見ていたら  後ろから赤灯まわしながらパトカーが追いかけて来ているではないか

 「るきちゃん パトカー赤灯まわして来てるよ」

       「え~~~」と るきちゃん


 2台後ろを抜かして まだ近づいて来てます

ルキラさん 堪忍して 左にウインカーあげて止まる姿勢に・・・



 そうしたら あたしたちの後ろの車がスーと止まり マッポも止まりました

「あっっ 後ろの車だわ」    「きっといいことしたからだわ~~」とルキラさんが言います  ※ このいいこととはrukiraのブログの風船のお話をご覧ください


 きっと後ろの車も追い越ししたんでしょうね どちらにしようかなで後ろが捕まったのね

 まじ もうダメかと思いました。 警察の前で追い越しして 捕まらないなんて るきらさんくらいのもんですね

いろんなことがあります  とにかく ルキラさんといると ハプニング多いですよ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
