あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アスパラの花TOPコールダック ≫ アスパラの花


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アスパラの花

  あたしが駐車している職場の横の小さな花畑にアスパラが1本育っているのを見つけました

DSC_0138 (2)

 最初は 普通のアスパラでした  なかなか収穫されないな・・・と思っているうちにこんなに大きくなりました。

アスパラってこんなになるんだ・・・・。

アスパラ

 これは先週写した写真なんだけど 今日みたら 枝の先につぼみが 小さなつぼみがついていました。

きっと花がさくんですね

 小さいつぼみだったから 小さな花が咲くんですね  ちょっと楽しみができました

 

  毎年咲く 職場の花壇のライラックです

ライラックの香りがとても好きなんです

ライラック

 キレイですね  花びらひとつひとつがかわいいんです  桜の時期が終わり ライラックが咲いて このあたりの季節 なんです

ライラック

 おんちゃんのお墓に持って来ようかなぁ・・・。


Comment

No title
編集
ライラックが咲いてるの、車で通行中に見て綺麗だな~って思ってました^^

アスパラも栽培してたのですね・・・(笑)
2014年06月20日(Fri) 05:42
いい香り……
編集
ライラック、素敵ですね。ここまで香りが漂ってくる気がします。
さすが北海道では美しさが違うなぁ……

おんちゃんのお墓に、ぜひお供えしてあげてくださいよ。

謎のアスパラ、誰が植えたんでしょうね^m^
2014年06月21日(Sat) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
