あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンウイークTOPコールダック ≫ ゴールデンウイーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールデンウイーク

 こんにちわ  ゴールデンウイーク終わりましたね。

あたしは 小樽へ行って来ました  小樽へはおととしも行きました。


 お天気に恵まれてとても楽しく過ごすことができました。



 小樽と言えば やっぱり水族館です  そして やっぱりペンギンさんです

ペンギン

 かわいいですね  かわいいのでもう一枚 


ペンギンさん

 ペンギンさんはとても人になついていて こんなに近くに寄ってきてくれます。


  外にはちょこっとだけ遊園地があります


観覧車が気になったあたしは おもわず乗り込んでしまいました



観覧車


 怖い怖い 怖いの怖くないのって 怖いんだよ~~~~


けっこう小さめの観覧車なんだけど やっぱり高い高い

観覧車の中から

 怖~~~~ 下を見るからダメなんだよね

怖い~~

 だから下を見たらダメ~~~ でもなかなかいい景色

そうそう 怖いと言えば 小樽に向かう途中の札幌の出口付近で見つけた とてもとても怖くてマネのできない光景です


怖~~

          わかりますか~~? 

電線に人がいます  お仕事してる人達です

とても マネができませんね こういうお仕事できるなんて 感心です


怖すぎ~~

 実際見るほうが う~~んと高くて見てるだけで怖かったですよ


 ゴールデンウイーク また次につづきます  


 今日はこの辺で・・・・・・



Comment

No title
編集
お土産有難う~^^竜ちゃんもとっても喜んでたよ^^

高いところの作業なら、私にお任せあれ^^
2014年05月07日(Wed) 06:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
