あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 千代子さん手術しましたTOPコールダック ≫ 千代子さん手術しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千代子さん手術しました

 ・・・と言っても 去勢手術です

千代子さん

 おなかの毛がありません

千代子さん 痛そうで鳴き声が出ません

椅子から落ちたりして かわいそう・・・。

千代子

 じっと座っていようね

大丈夫 もうすぐ痛いのなおるからね

 今日はとても気温が低くて寒いです

そうとう低いんですね  ダイヤモンドダストが光っていました

キレイですね

 こちらは 我が家のイルミネーションです

我が家

 冬は寒いから嫌いだけど こんなふうにキレイな冬だと 楽しく過ごせますね

これからはもっともっと気温が下がる日が多くなってきます。

早く 春が来ないかなぁ・・・・


Comment

No title
編集
千代子ちゃん、大きくなったね^^

飼い主の義務・・・雪ちゃんは偉いです^^

イルミネーションも綺麗・・・
2014年01月22日(Wed) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
