あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイジさんあけましたTOPコールダック ≫ ハイジさんあけました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイジさんあけました

 こんばんは  ぎっくり腰です

よくなります 今回はかなりひどく 病院でブロック注射しました

そうとういいです ブロック注射

   大雪です

ちょこっとだけ お家の前の除雪しました   ぎっくり腰です

今日のは たいしたことはなさそうです。安静にしていようかと思います。


 さて 毎年恒例のメタボライブが終わり rukiraさんからDVDと写真をもらってきました

 DVDはメタボさんが写ってる2部はバッテリー切れだったそうで3曲しか写ってなかったけど 実際に会場で見るよりも ずっといい  メタボさん かっちょいい

きっと ビデオ撮影したrukiraさんの旦那さまのく~ちゃんが上手なんですね

 では 久しぶりのあひるさんたちです

あひるさん

 冬は 食事風景ばかりです  しかし この姿が一番元気をお伝えできそうな気がします
 
 2羽とも 元気です 食欲旺盛でいいですね

ハイジさん

 ハイジさんです   ちびちゃんがいなくなってからは ハイジちゃんが妙に小さく見えます。

なんだか心配になりますが 体重的には問題なさそうなので きっとカリメロさんが大きいからそう見えるんでしょうね。

2次会

 自分のごはんが終わると 必ずおねえさんたちのキャットフード食べに来ます

なんでなんだろう・・・・

 今日は写真のためですが いつもは ハイジさんたちのご飯のときは キャットフードは隠しています。

2羽で来るんだよ 不思議だなぁ・・・


Comment

大事にね
編集
ギックラでしたか(><)

安静が一番ですから無理しないようにね
2014年01月11日(Sat) 20:29
No title
編集
キャットフードは食後のおやつだな・・・

来年はバッテリー2個持っていかなきゃダメだね~^^

くーちゃん、また来年も撮ってくれるって~^^私はデジカメ班
2014年01月12日(Sun) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
