あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 贈り物が届きましたTOPコールダック ≫ 贈り物が届きました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

贈り物が届きました

 こんにちわ  今日はすごくびっくりな うれしいことがありました

あたしの仲良くしてくださるブログ友達の「ラムネ日記」のラムままさんから 贈り物が届きました

 あたしが悲しんでいると察してのことと思います メッセージ付きのクッキーでした

3行の短いメッセージでしたが どんなに長い言葉よりも 心に伝わるようなメッセージで 涙が出ました。


       「少しでも早く笑顔と元気を

         取り戻せます様に!

         いつもありがとう。」


 ラムままさんメッセージ公開してごめんね  でも ほんとうにうれしかったんだよ

 
 rukiraさんや メタボさんにも 電話やスカイプでたくさんなぐさめてもらいました。

自分のせいにしていたところに  小さく生まれた子は幼少のうち2~3カ月で死んじゃうらしいよと 調べてくれたrukiraさん

 親だと思ってたと思うよ 帰ってくるのを待ってってくれたんだよ と メタボさん

ブログを訪問してくださる方にも たくさんの方に あたたかいあたたかいメッセージいただきました。

ほんとうにありがとうございました。

 
 そして ラムままさんには 最愛のラムちゃんっていう インコさんがいました

この子を亡くしたばかりでもあるんです。

 あたしも ラムちゃんのことは 心痛んだくらいだったので ラムままさんは どんなにかつらかったか

今のあたしの気持ちをわかってくれているからこそ きっと黙ってはいられなかったんですね

 
 贈り物です

 すんごい かわいい缶だったので 写真うつしました

ラムままさんから

     中身は かわいいクッキーだよ

 ラムままさん ありがとう 元気になるからね

 
  
    では 2羽になってしまった アヒルさんです

ハイジ カリメロ

 ハイジさんは 口数が多くなりました  ちびちゃんがいないこと わかっているのかな・・・?

あたしも1羽いないだけで ずいぶん足りない感じがします。

 あれからずっと エサを3羽分作ってしまいます。


 また 元気な2羽の姿 お伝えしますね


 みなさまのあたたかさに またまた触れることができて とても感謝しています


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
