あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2016年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPコールダック ≫ 連休は森林浴

連休は森林浴

 連休でした 2連休半でした。

今回のテーマは 森林浴

まずは 鍾乳洞がある場所を見つけました すばらしいんだけど 暗くて怖かったので写真あんまり写しませんでした。

コウモリなんかいるらしいですよ

 鍾乳洞のまわりは 森林になっていて 心地の良い散歩道になっています  

では 森林浴です 日ごろの疲れを癒そうかと・・・。

森林浴

 実際は もうほんとにキレイで マイナスイオン豊富って感じでした

ずっと歩いてリラックスできました。

岩

 ここの景色は最高で 思わず写真ってなるような風景ばかりなんです。

桜

 芝桜まで咲いていました

桜が好きなあたしのために こんな時期にまで咲いていてくれたように思えて 思わず感動でパチリ

とんぼ

       シオカラトンボです もう秋なんだね

森林

 最終日は 赤い落ち葉を拾いに また森林浴です

たくさん見つけました 赤い葉っぱ。

今度は紅葉を見に出かけたいなぁ・・・。



Comment

No title
編集
シオカラトンボじゃないよ・・・

三連休はお天気に恵まれて良かったね^^
2013年09月24日(Tue) 07:20
こんにちは
編集
初めまして。
綺麗な所ですね。
アヒルちゃんたちは連れて行かれなかったんですか?
2013年09月24日(Tue) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ