あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩行きましたTOPコールダック ≫ お散歩行きました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩行きました

 今日はいいお天気で時間をもてあましていたのでお散歩に出かけました

仲良く

 少しだけ寒かったけど ハイジちゃんたち 元気に飛んだり走ったり 

楽しそうでした。  今日はカリメロちゃんもけっこう飛びました

成長したんだねぇ・・・ うれしいあたしです

あたしとアヒル

 念願のあたしとアヒル3羽ショットです

 卵から孵した子たちというのは 実にかわいいものです

早く孫の顔を見せてね

3羽で

 日差しがキレイな日でした  今年は夏が暑くて短かったので あんまりお散歩に出なかったけど みんな元気に秋を迎えていますよ

しっぽわかる?

 オスのシンボルの尾ッぽのカールもおなじみになりました。カリメロ君です。


 

Comment

こんばんは!
編集
今日はアヒルさんの3羽ショット 可愛いですね^^
こちらも秋晴れの気持ちのいい一日でした。
アヒルさんの男の子は尾っぽがカールするんですね!
グリーンの中にすごくマッチして、とてもいい感じですね^^
2013年09月17日(Tue) 21:19
なんてったって雪ちゃんが可愛いさ
編集
今月いっぱいで(?)多分一次産業の仕事終わると思うから、
また親方の所に行ってお魚採りしよ~ぜ~
今年はバージョンアップする予定だよ~(実験済み)
題して・・・「おとり大作戦」
近くなったらまた連絡すっからねー^^最近めっちゃ忙しい;;
2013年09月18日(Wed) 16:36
No title
編集
今年はうぐいを大量にとりたいよ~~
暇になったら教えてね~~
身体大事にね^^
2013年09月18日(Wed) 18:42
No title
編集
あらあら☆^^
3羽ショットにアヒルさん☆
楽しそうでいいなぁ^^

ほんとに散歩って羨ましいです^^
2013年09月20日(Fri) 11:21
No title
編集
にゃんこでもお散歩したら楽しいではないですか^^
2013年09月20日(Fri) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
