あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2016年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPコールダック ≫ お花 買ってもらいました

お花 買ってもらいました

 土日月と メタボさんの会社で展示会がありました。

外にいつもお花屋さんが来ています

 チャットを送りました

あたし  「お花屋さんきてるの

メタボ  「来てるよ」

行ってみました。 見つけました かわいいお花さん

プレミエラ

 千代子ちゃんに食べられて 花が減ってるけどね

プレミエラ っていうんだって

多年草なので 来年も再来年も咲かせてくれそう

 メタボさんにおねだりして 払いはメタボさんです

毎回のことなので お花屋さんのおばさんも 「良かったね~~~ お兄さんの彼女かい??」 言います。

なんか ここのお花屋さん いいんです  よく見るお花なんだけど いいんです。

 この プレミエラっていうのは 初めて見て 初めて聞いたけど

こんなふうに 必ず お気に 見つかるんです なんかいいんです。



Comment

編集
私も昨日高校の生徒さんから「日々草」を買ったというか・・・
買わされたというか・・・

「あんたたちのお小遣いになるの?」

って聞いたら、

「ならない~~」

まあ・・・じゃあ、先生たちの飲み代か?なんて思った今日この頃のルキでした。
2013年08月28日(Wed) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ