あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆休みですTOPコールダック ≫ お盆休みです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆休みです

 しばらくです。 ラムママさん あたしは元気です

さて お盆です  あたしが愛して止まない メタボさんとこのバンド 
Dirty Demons(2013.1月のブログご参照ください) のボーカルの健悦さんが東京から帰郷してきました。

1月のライブ以来です そのときもごあいさつ程度でした

今回お会いできることになりました。

 まずは ドラムのメタボさんとボーカル健様の2ショットです

メタボと健さま

 すばらしいです Demons2人の 本物2人の2ショット

あたしにとっては よだれが出るような写真だよ

rukiraさんと健さま

この健様とメタボさんとrukiraさんとあたしの4人で まずラーメンわっしょい
 
 それから 観光にいろいろ行って来ました。メタボさんので・・・。

これは rukiraさんと健様の2ショットです

あたしとクマ

         これはあたし

ここで健様と2ショット写真を・・・と メタボさんにあたしのスマフォを渡して 写して~~

あとから スマフォ見てみると 写ってなかった

なんで・・・わざとでしょ メタボ・・・いじわるしたんでしょ・・・

 というわけで あたしは クマさんのはく製と 2ショット

倹さま

 健様は しゃべりすぎなく おとなしすぎず ちょうどよい気持ちのいいお方でした。 

ペンギンさん

 ペンギンさんのはく製です。   かわいいよ

鹿さん

 鹿さんもいました かわいいよ

ポニー

 場所が変わって 小動物園 生きたポニーだよ

rukiraさんが 葉っぱあげてました じょうずだったよ

このあと Demonsのリーダーのお家に4人でおしかけました 

 リーダーはギターです 本物Demons3人になりました 記念写真撮るの忘れてしまいました。

今度のライブは来年の1月なので 前の日に練習をしたそうで そのときの練習風景のDVD観賞をしました。

 生練習を観たかった~~

 明日でお盆休みはおしまいだけど 充実できたオヤスミだったな・・・。


     健さま メタボ様 rukiraさま お忙しい中 ありがとうございました。


Comment

編集
こんにちは~。
ごめんねーまたブログ催促しちゃって。
3週間近く更新がないと、心配で~。
色々忙しいのに申し訳ない<m(__)m>

素敵なお盆休みでしたね☆
あたしさんも、可愛いね☆
2013年08月19日(Mon) 12:01
編集
流氷館(?)寒かったね^^

何故動物の剥製があるのか謎だったよ・・・(怖かった)

出てきたら暑かったね^^あははは^^

お世話になりました^^
2013年08月19日(Mon) 12:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
