あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ごはんの時間TOPコールダック ≫ ごはんの時間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごはんの時間

 今日はみなさんのお食事風景です

アヒルさんたちは 最初3羽仲良くなってほしくて始めたこの食事処

ご飯中

 今でも続いています。ゲージの中が汚れないし 食後の散歩もこのまま部屋の中グルグルできるので

この方法で すっかり仲良くはなれましたね

しっぽ

 カリメロちゃん しっぽはすっかりカーリーです

プリシラちゃんは まだはっきりしません

鳴き声は オスなんだけどね

千代子の食事

 こちらは千代子ちゃんのお食事風景です

まだ赤ちゃんフードを喜んで食べます。 ちなみにクララおねぇさんも・・・

 

Comment

編集
カリメロちゃんはやはり男の子だったか^^
2013年07月26日(Fri) 11:41
編集
こんにちは♪リエリエと申します。

拍手ページからコメント頂いていたのに、fc2ブログを
使いこなせなくて 返信遅くなってごめんなさい…>_<…

私もいつもコールちゃん達に会いに来ていたのに、足跡ぺたん
せずに帰っていて後悔していました。これに懲りずに、これからも
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

がーちゃんの尻尾がカールし始めたのがかなり遅くて しばらく
クワアってくぐもる鳴き声で、男くさいって思ってました(笑)

私もずっとコールも欲しくて、卵から孵してみたくて チャンスを伺ってます(≧∇≦)
またコールちゃんは北京と違った魅力があって、可愛いですよね♪

私もいつかアヒルだらけのアヒルの園で暮らしたいです〜♪(´ε` *)

2013年08月03日(Sat) 18:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月11日(Sun) 13:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
