あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 新入りさん ご紹介しますTOPコールダック ≫ 新入りさん ご紹介します


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新入りさん ご紹介します

 しばらくでした。 更新が遅れてしまいました

ラムままさん ご心配をおかけしました。 ごめんなさいね

 
 さて 今日は 新入りさんをご紹介します

よろしく

    よろしくお願いします保健所から来ました 「千代子です」 

   生後2か月のクロネコさんです。 

なぜ 保健所から  そう思いますね。

        説明いたしましょう


 あたしの妹が保健所に白ネコがいると情報を・・・ 生後2カ月  

妹はもともと ネコを2匹飼っていて 今年1匹を病気で亡くしてしまいました。

          白ネコがいい 

そういう妹について 保健所へ・・・・。


かわいいね

 行ってみると このように 2匹姉妹でいました。

なにやら 7匹兄妹で この2匹が売れ残りなそうな・・・。

 1匹は妹の所でもらわれて もう1匹は違うところにもらわれて 姉妹バラバラになって・・・

いえ 誰も里親になってくれなかったら・・・・・。

新入りさん

 そんなことを考えていると 家に連れ帰ってしまいました。


とてもよくなついて かわいいんだよ

おねぇさんは ちょっと怒ってるけどね

今日は千代子のご飯をちょっと失敬していたおねぇさんです。

おねぇさんと

 今いったい家では 何種類の生き物がいるのかなぁ・・・

 まずは アヒルのハイジ カリメロ プリシラ

それから ネコのクララおねぇさん ペーター

そして カンムリウズラが5羽

ハリネズミのおんちゃん

ハムスターが4匹

小さいことを言うと アカハラトカゲ3匹

        こんな感じです


        みんなよろしくね





Comment

編集
こんにちは☆

そして初めまして千代子さん☆^^
黒猫さんいいなぁ☆
夢なのです^^黒猫さんとの生活^^

よかったねぇ☆
優しい家族に出会えて^^
これからもよろしくね^^
2013年07月19日(Fri) 10:37
編集
あなた今、いい事しました~~~

命を救ってくれた雪ちゃんに、クロネコちゃんもシロネコちゃんも感謝してると思うよ^^
私も冬になったらクロネコメンバーになるので、どなたか貰ってくれませんか?

所で、私が行ってる浜の船頭さん所も仔猫を産んだそうで、
私に貰ってくれないかと聞かれました。
くーちゃんに言うと、「うちのよっつ(ハム)が盗られるからダメ」
ということでしたので、その旨を告げると、なんと海に放したというじゃありませんか・・・;;
命です・・・小さな命でも粗末にしては行けませんよね・・・事情があるにせよ・・・
「きょせいしろやー」
って言いました。飼い主の義務ですよね。
2013年07月19日(Fri) 13:01
編集
その通り 去勢は飼う義務 責任だよね
rukiraさんの親方に言う勇気に1票

隊長にも去勢 おすすめします
2013年07月19日(Fri) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
