あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 性別が判明しましたTOPコールダック ≫ 性別が判明しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

性別が判明しました

 こんにちわ

ついに カリメロちゃんの雌雄がわかりました

しっぽ

 これだけでは わかりにくいでしょう・・・。

         アップでどうぞ

カーリーなしっぽ

 しっぽがカールになっています

おとといくらいから なんとなくしっぽの先が浮いてる感じでした。

カールになるときは 突然なんですね

これから もっとキレイにカールになるのかなぁ・・・

プリシラちゃんもオスかも     婚活中のハイジちゃんどちらにするのかなぁ・・・

まずは オスということで 一安心です

秋には第1子が誕生するのかなぁ・・・



Comment

編集
おめでとう~^^やっと判明したね^^

それにしても、二羽ともお婿さん候補ですか~^^

あなたが好きです。付き合ってください^^

ちょっと待ったぁ~!

果たしてハイジさんは、どちらを選ぶのか・・・
2013年06月25日(Tue) 06:56
編集
こんにちわ^ ^
いつも訪問ありがとです( ^ ^ )/□
おっぽで性別判断( ´ ▽ ` )ノ
勉強になります( ^ ^ )/□
なんだかワクワクしますね^ ^
2013年06月27日(Thu) 13:57
編集
それにしても、あっという間に大きくなったね^^
2013年06月27日(Thu) 19:15
編集
カリメロちゃんオスとの事、おめでとうございます~
うまくペアになるといいですね(*^^*)

ご報告が遅れてしまいましたが、実はカンムリウズラ、1羽だけ孵りました~
本当は画像をメールしようと思っていましたが、動きが早すぎてなかなかうまく撮れず延び延びになってしまってました…(>_<)
この場をお借りし、申し訳ありません。

今は同時期頃に孵ったヒメウズラ達といますが、いずれ大きさ的に無理が出てくるかも…1羽孵っただけでもすごい事なんですが、本人的には1羽だけってさみしいのかな??
生まれた時からカンムリらしきちょんまげ?があるのには感激しました!
またうまく画像が撮れ次第、メールします。

2013年06月28日(Fri) 12:59
ずうさんへ
編集
うれしい報告ありがとうございます^^

1羽なら淋しいので ぜひまた挑戦してください
2013年06月29日(Sat) 23:57
編集
ありがとうございます(*^^*)
またぜひ挑戦したいです。

ヒメウズラに比べると何となく成長がゆっくりな感じがしますが、とっても元気です。
指に乗ったりしてかわいいです~

2013年07月03日(Wed) 09:21
編集
けっこう馴れるのでかわいいですよ^^
楽しみですね
2013年07月03日(Wed) 17:31
編集
初めましてこんにちは!我が家も7月1日にコールな雛が孵化しました(^-^)v雛の時から一杯鳴く子と鳴かない子があるのですがこれではオスメスって判別できないですよねー(´ω`)あと、保温はいつまでされていましたか?質問ばかりで申し訳ないです。
ではでは!いつも更新楽しみにしています!
2013年07月04日(Thu) 08:42
編集
保温は1ヵ月してました。
アヒルは保温はたいしていらなそうでしたよ
今は暖かいですしね

だいたい32度にしてました^^
2013年07月04日(Thu) 18:44
編集
こんにちは

今日 ブログの拍手コメントを見てびっくり

コメントをいただいていたのに 今まで気づかないでいました

申し訳ありません(T_T)
まだまだ ブログの扱いが未熟なんですね
すみません!

リンクさせて頂きました

最近 時間がなくて 以前ほどブログにお邪魔できていませんが
いつも あひるさんたちのこと
羨ましいな~ と見ています

2013年07月10日(Wed) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
