あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 3人でお散歩TOPコールダック ≫ 3人でお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3人でお散歩

 今日はとてもいいお天気でした

3羽で始めてのお散歩に出かけました

3人で

ハイジちゃんはいつものように まずは羽を伸ばして 5mくらい飛びました。

プリシラちゃんに関しては始めての広い外の風景です

カリメロちゃんもプリシラちゃんも どうしていいのか ここはどこ状態です。

ならんで

 だいぶ外の空気になれてきたのか ハイジちゃんを追いかけて 3羽ならんで歩き出しました

ハイジちゃん プリシラちゃん カリメロちゃんの順番です

初お散歩

     とてもかわいい眺めでした

この場所は 広くて飛んでも大丈夫なので また来たいです。

今度はルキラさんとメタボさんを誘ってみようと思います


Comment

編集
可愛い~^^
三羽で歩いている写真がまた可愛いですね^^
今度、是非是非お散歩一緒に行きましょう^^
2013年06月10日(Mon) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
