あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見TOPコールダック ≫ お花見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見

  やっと桜が満開になりました

きのうは 仲良し6人組でお花見をしました

 6人のうちの1人のお家でお好み焼き焼いて お花見です

       ところで桜はどこにあるの

 「向かいのお家の木に5~6枚残ってるよ」  たしかに 5~6枚花びらがありました


 若かりしころの話などいろいろしました その中の一つを紹介いたしましょう

 大親友rukiraさんは 若いころ海水浴にお友達と2人で行ったそうです
 
 水着で砂浜を2人で歩いていると 知らないおじさんが目の前でピシャリと手をたたいたり ほら 相撲技の猫だましみたいに  それにみんな彼女のこと見るんだって

  「あたしたちっていい女だからね」  とrukiraさん2人は言っていたそうです。

 すると 一緒にいた友達が突然 「ぎゃ~~っっ!!」と叫んで 彼女の腕をつかみ海の中に引っ張って行くそうです。

 腰あたりまで浸かったところで 「ちょっと!耳元で叫んでなに?!」

・・・とちょっと怒って言うと 「自分の股間見てみなって

・・・と友達は言うので 見てみると なんと 

ギャランドゥ~~がドバッッ
とはみ出ていたそうです。


     着たときに気づいてよ・・・


Comment

編集
ええ、そのとおりですよ・・・忘れもしない、26歳の夏ですよ・・・

ビーチの視線を釘付けしましたよ・・・違う意味で・・・

あの海水浴場には、以来二度と行ってないです・・・

気づかないって・・・マジで・・・

だって・・・ギャランドゥ出てるなんて思いもしないじゃないの・・・

ええ、その後恥ずかしくなった彼女とその友人は、

互いに悲鳴をあげながら、延々海水を掛け合っていたそうです^^
2013年06月02日(Sun) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
