あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カリメロちゃん 初お散歩TOPコールダック ≫ カリメロちゃん 初お散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カリメロちゃん 初お散歩

 こんにちわ

今日は カリメロちゃんとハイジちゃんだけ お散歩に行きました。

カリメロちゃんだけ

 始めての外 広いねぇ~これが外なんだよ~~

奥にいるのが ハイジちゃん ハイジおねぇさんは 馴れた様子で ウロウロ

でも カリメロちゃんは 始めてのお外のうえ 始めてプリシラちゃんと離れて不安な様子です。

初お散歩

 ハイジちゃんの様子が気になるようですね

何をしに来たのかは きっとこれからわかってくるんだよね

 次にプリシラちゃんと来た時は 楽しめるといいね

お散歩

 ハイジちゃんは 相変わらず 飛んだり 叫んだりとマイペースに楽しんでいましたね

 

Comment

編集
今日はお天気が良くて、いいお散歩日和だったでしょう?
お首に巻いてるマフラーがとっても可愛いですね^^
今度、私も誘ってね~^^
是非一緒に散歩に行きたいの~~~^^
2013年05月20日(Mon) 19:20
編集
お散歩いいですね(≧▽≦)

うちの子たちもそろそろ連れて行きたいと思ってるんですけどまずは首輪を慣れる訓練で苦戦中です(^_^;)

リードをつなげるまでってお時間かかりましたか?


2013年05月21日(Tue) 13:59
Re: タイトルなし
編集
成海さんへ

 リードはわりとすぐでしたね^^
成海さんちはオスメスどちらですか?
カリメロちゃん 大きいけどまだしっぽのカールがみられません
おとなしいけどオスなのかな?
2013年05月21日(Tue) 18:08
編集
5ヶ月の子がみんとって言います。
最近羽がカールしてきて男の子だと発覚しました(*_*;
ずっとメスだと思っていたんですけど結構大きい子です(*´▽`*)

2ヶ月の子がはるって言います(´▽`)
みんとよりかなり小さくて鳴き声も違うので恐らく女の子です(●´ω`●)

どちらもものすごく首輪を拒絶します(>_<)
2013年05月21日(Tue) 21:05
編集
5か月もたってからわかることもあるんですね!!!
それなら 気長に待ちます^^
メスはメスってはっきりわかりますよね^^
鳴き声で・・・すざましいですね
2013年05月21日(Tue) 21:46
編集
あー もうダメ。
かわい過ぎて遂にコメント欄にお邪魔してしまいました。
いつもご訪問くださってありがとうございます。
マフラー、嫌がらずに巻いてくれるんですねv-345
広々とした所でお散歩できていいな~♪ と思っていたら
そちらは北海道なんですね♪
人生で2回しか行ったことないですけど美しい所ですよね♪
食べ物もおいしいし。
みんな元気に育っていて楽しみです♪
2013年05月22日(Wed) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
