あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日TOPコールダック ≫ 母の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日

 今日は3人で水浴びをしたあとの風景ですね。

水浴び後

 こうやって3人で仲良くゲージの中にいれるようになりました

もう誰が誰かわからなくなっています あたしにはわかりますよ

左から ハイジちゃん プリシラちゃん カリメロちゃんです


 さて 今日は母の日です

あたしには 3月に高校を卒業した息子がおります。

 そのお兄ちゃんが母の日にマンゴーを買ってくれました。 

マンゴー

 宮崎マンゴーですよ~~~

        ありがとう~~

 今日は親友のrukiraさんとご主人のく~ちゃんがいらっしゃいました

 ギターとアンプ持ってきてくれました。

ギター

 白いギターかわいい ありがとうね

練習して ギタリストになってみせるよ

たぶん お部屋のインテリアになってそう・・・かな

ほんとにありがとね 大事にするよ





 



Comment

おはようちゃん^^
編集
母の日の貴重なマンゴーを片方頂いて、本当に恐縮です・・・有難う御座います・・・
私もキーボード練習するので、雪ちゃんもギター練習してください^^
そういえば、去年暮れに練習した「ハッピーバースディ」まだ弾けますよ^^
2013年05月13日(Mon) 06:28
雪ちゃぁ~~ん、有難う~~^^
編集
先ほど、アップルマンゴー頂きました^^
あまりに美味しくて、泣きそうになりました^^
産まれて初めて、美味しいアップルマンゴー食べましたよ~~;;
美味しかったよ~~~;;
うわ~~~ん;;有難う~~~;;
半分はくーちゃんに取っておきます^^
2013年05月13日(Mon) 19:23
編集
うちの子たちはつついたりおびえたりしてるのでまだあまり一緒に歩かせられないのでなかよしでうらやましいです(*´▽`*)
そのうち仲良くなってくれるのを祈りながら徐々に馴らしていきたいです(>_<)
2013年05月15日(Wed) 17:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月15日(Wed) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
