あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンウイークTOPコールダック ≫ ゴールデンウイーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールデンウイーク

 こんにちわ  ゴールデンウイークです

 ルキラさんが温泉に行って来たんだって  おみやげ買ってきてくれました

るきらさんのおみやげ

 すごくかわいいんだけど すごくおいしかったよ

メタボさんのも預かってるよ  

 

  今日は 連休最終日 水族館へ行って来ました

ペンギンさん

 ペンギンさんです  ペンギンさんには なんか思い入れがあります。

こんなパンツ見たことあるような そんな思い入れです

僕と

 あざらしさんには エサをあげられます こんなふうに・・・

あざらしさんとお友達になれたって 僕は大喜びでした

あざらし

 よくなついているんです かわいいですよ

クリオネ

 クリオネさんです  クリオネ捕まえに挑戦したけど 時期が遅かったらしく ダメだったので 今年こそは 成功させたいです

      神秘的でした  とってもキレイ




Comment

私も行ってたのよ^^
編集
夕方四時頃だけどね^^
その時は、急にお天気が悪くなって寒さMAXでした^^;
クリオネさん・・・可愛かったよね^^

やたらと腹がふくれたカレイが泳いでいましたよ。
多分・・・展示物の、一緒に泳いでいるソイかホッケを丸呑みしただろう?って感じのカレイ・・・;;
明日アップします。(写真)
2013年05月06日(Mon) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
