あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 1か月半たちますTOPコールダック ≫ 1か月半たちます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1か月半たちます

 カリメロちゃんが生まれてそろそろ1ヵ月半がたちます。

 ハイジちゃんは 近づけると攻撃をするので ご飯のときだけ一緒にして 少しずつ仲良くなってもらおうと考え中です

仲良くね

 手前から ハイジ プリシラ(1ヵ月と9日) カリメロ(1ヵ月と13日)です

実際は プリシラちゃん すごく小さいです  カリメロちゃんとは4日遅く生まれています。 でもたった4日です。羽根も8割は大人の羽根になっています。

かわいいけどね 小さいと  でもなんでなのかな・・・

カリメロ プリシラ

      2人はとても仲良しなんです

ゲージの中にいるときは ピッタリくっついて ゲージから出したら 後をついて2羽一緒にいます
 
 まだ 性別はわかりません  早くわかるといいな・・・


Comment

大きくなった~^^
編集
プリシラちゃん、ちっちゃくても丈夫に育ったらそれでいいさ^^
2013年05月01日(Wed) 07:32
No title
編集
大丈夫だよ

隊長もちっちゃかったけど

いまではこんなに態度が大きいから^^
2013年05月01日(Wed) 18:36
編集
はじめまして。
コールダックかわいいですね。
コールダック飼育したいのですが、
何処に売ってるのでしょうか?
2013年05月03日(Fri) 19:15
初めてコメントします(*´▽`*)
編集
こんにちは★いつもブログ拝見しております(*´∀`)初めてコメント書かせていただきます♪家にゎ4ヶ月と1ヶ月のコールダックがいます。末っ子の方ゎかなり小さいですょ。いろいろ教えていただきたいです(^-^)ちなみに私ゎ札幌人です(*^▽^*)よろしくお願い致します☆
2013年05月04日(Sat) 12:07
成海さんへ
編集
コメントありがとうございます。
札幌のかたですか^^
コールはうるさいですけど なついてかわいいですね(^^)よろしくお願いします。
2013年05月04日(Sat) 12:50
No title
編集
カリメロちゃんも、プリシラちゃんも一人前のアヒルちゃんになってきましたね。
プリシラちゃんは、仰るとおりちょっと小ぶりですね。それもまた可愛いわ~。
これまで一人っ子だったハイジちゃんも、少しずつ、カリメロちゃんとプリシラちゃんと仲良くできるようになるといいですね。
2013年05月04日(Sat) 15:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
