あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 初水浴びですTOPコールダック ≫ 初水浴びです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初水浴びです

 今日は カリメロちゃん プリシラちゃん ハイジちゃんで水浴びをしました

3人で

 初共演です 2羽にとっては初水浴びです。

羽根が黄色いうちは まだ体温調整ができないらしいので 良い子はマネをしないでね

初水浴び

 もぐったり 羽根を広げたり ちゃんと水浴びのしかた わかってるんですね
 
 ハイジちゃんに追いかけられていました。

いじわるなのかな・・・・  ハイジちゃん・・・。

大きくなりました

 最初に生まれたカリメロは 少しだけ 白い羽根になってきています。 けっこう大きくなりましたよ

後から生まれたプリシラは 4日違うだけなのに そうとう小さいんです

カリメロ プリシラ

        かわいいですね
 
      かなり かわいいですよ

 カンムリウズラさんの卵 生まれています  こちらもそろそろ暖かくなってきているので 発送可能です



Comment

おはようございます
編集
カリメロちゃん もうハイジちゃんに追いつきそうなぐらい成長されてますね。
カリメロちゃんもプリシラちゃんも羽毛がふわふわ^^
触りたくなりますね^^

次は2世の誕生を待つばかりですね^^ (まだ少し早い?)
2013年04月07日(Sun) 10:59
No title
編集
こんばんは。
水遊び、楽しみにしていたんです。可愛い〜!!可愛過ぎる〜!
19歳の末っ子と、あたしとアヒルさんのブログ、いつも楽しませていただいております。
ちなみに、末っ子もマジにアヒルちゃんが飼いたいと言っていますが、寮生活では無理ですね〜。
2013年04月07日(Sun) 22:05
No title
編集
hirokoさんへ

寮でもうさぎのゲージくらいの大きさで飼えるので可能ですよ。
メスはうるさいですけどね  オスなら静かですね
2013年04月07日(Sun) 23:47
可愛い
編集
可愛いですね。カリメロぴったりの名前ですね。

我が家でも昔、オシドリが孵った事がありまして、親の後ろをついて泳いでいる姿は圧巻でした。
2013年04月08日(Mon) 22:41
編集
こんにちは。

あひるちゃん達かわいすぎです。
家ではそこまで大きいのはダメって言われているのですが、どうしようもなく欲しくなってきました(T_T)

…カンムリさんの卵、またぜひお願いします(*^^*)
今度は生まれてくれるといいな…




2013年04月09日(Tue) 19:07
先程は有難う^^
編集
DS設定してくれて有難うございました^^
あれから、「やま村」に行けたので大成功です。流石!タムタム副隊長!!
ほんま有難うございました^^
2013年04月14日(Sun) 17:55
久々に訪問しました
編集
すごい可愛いです!本当に、お風呂で遊ぶおもちゃに観えてしまいます。成長が楽しみです。
2013年04月15日(Mon) 20:54
久々に訪問しました・・2人目
編集
実はお腹に単3電池ボックスあるんぢゃないの?

散歩デビューいつにします?

なまら楽しみです(^^)
2013年04月17日(Wed) 18:46
No title
編集
将来絶対アヒル飼うもん!!!!
かわいい!!!!
2013年04月30日(Tue) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
