あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 1週間たちましたTOPコールダック ≫ 1週間たちました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1週間たちました

 孵化から1週間たちました カリメロちゃん

大きくなるのが早いですね

手前側がカリメロちゃん 奥がプリシラちゃんです


カリメロ プリシラ

大きくなるのが早いですね  2か月で白い羽根になってるからね。

まだ性別はわかりません 

かわいいね

かわいいですね  この時期は短いので いっぱい写真残したいです。

ハイジちゃんとご対面してみました。 ちょっとびっくりしていました。  同じ生き物とは思ってはいないみたい。

あらあら

         プリシラちゃんです

ひっくりかえったら 自分では起き上がれません  早く大きくなってね


Comment

可愛いね^^
編集
カリメロちゃん、大きくなったねー^^
プリシラちゃんもすぐ大きくなるんだろうな~^^
本日、将棋の先生がこちらに来るそうで、午前中呼び出しくらいました。(一体何の用事?)
2013年03月25日(Mon) 08:07
No title
編集
かわいい!!!
フカフカの黄色い毛が愛らしいですね。
ハイジちゃんは、警戒したりしなかったですか?
カリメロちゃんとプリシラちゃんあたしさんのことママだと思ってもますよね。可愛いだろうな〜。
2013年03月26日(Tue) 00:51
No title
編集
大分可愛くなってきましたね。成長が楽しみです。
2013年03月27日(Wed) 23:14
No title
編集
ピヨ、ピヨ、カリメロ。歌っちゃおぉ。卵の帽子をかぶっちゃおぉe-291って歌がこちらに訪問してから頭の中でまわっています。
元気に育ちますように。
2013年03月29日(Fri) 19:42
しんせん新聞届いたよ^^
編集
今日は、わざわざ来てくれて有難う^^
マドレーヌ意外と美味しかったでしょう?
今度は、オレンジマドレーヌにしよう~^^
2013年03月29日(Fri) 20:50
か・・・かわいい(T_T)
編集
こんな愛くるしいヒナを見たのは初めてです。嘴が平たくて黄色い産毛でつぶらな瞳でもうダメ。夢に見そうです!
2013年03月30日(Sat) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
