あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2羽目 孵化しました!!TOPコールダック ≫ 2羽目 孵化しました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2羽目 孵化しました!!

今日の午前の仕事が終わって お昼休みにお家に帰りました

もう少し

 孵化がだいぶ進んでいました

朝 もしかしたら生まれているかと思っていました。 でも がんばっている様子です

プリシラ

 その後です  ついに孵化しました

名前は プリシラちゃんと命名しました  よろしくね プリシラちゃん

大きさ比べ

 4日前に生まれた カリメロちゃんとは もうこんなに大きさが違うんです
 
 まだ 歩けません 疲れているせいか 寝てばかりです   カリメロちゃんもそうでしたね

よく生まれてきたね  おつかれさま


Comment

おめでとう
編集
やったね^^

話を聞いてたので心配してましたが

無事元気そうで安心です。

そして

お疲れさまでした^^

先も長いですけど頑張って下さい。
2013年03月21日(Thu) 21:10
ちゃんと産まれて来たね^^
編集
ほんと、良く産まれて来ました^^
近所のおもろいおばちゃん(私のこと)が、いっぱい遊んであげるからね~^^
雪ちゃんも、まずは一安心だね^^
無事に育ちますように^^
2013年03月21日(Thu) 22:24
No title
編集
おめでとうございます!!
愛らしいですね。
私も嬉しくなっちゃいましたー。
今後のカリメロちゃんとプリシラちゃんの成長がとっても楽しみ!
2013年03月21日(Thu) 22:25
おめでとうございます
編集
またファミリーがふえましたね。
2013年03月23日(Sat) 10:51
やったね!
編集
おめでとうございます。
無事育ちますようお祈りします。
2013年03月23日(Sat) 12:36
あのう・・・
編集
うちのハムスター・・・本日また赤ちゃん産んだんですけど~・・・
2013年03月23日(Sat) 23:32
No title
編集
まじ~~~??何匹?
2013年03月23日(Sat) 23:40
昨日現在・・・
編集
五匹見えました^^
とっと(お父さんハム)は、離しました。
とっと、現在ダンボール部屋なので、今日はハム小屋買いに行きます^^

そうそう、昨日会社でドラムの子とお話をしたのですが、
1月6日のライブの映像をYouTubeでアップしているようです。森○雅音で検索すると出てきます^^
先ほど観て来ましたが、可愛いよね^^てか、ドラムめちゃうま^^
コメントしたいけど、アカウント持ってないからコメントは出来ません(私がね)
2013年03月24日(Sun) 09:20
No title
編集
ヨウツベアップしてるんだね
なんで自分とこだけ??って思うけどォ~
自分好きなのかなぁ・・・
2013年03月24日(Sun) 20:26
コメント書いてあったでしょう?
編集
あれは、私か?って聞いて来ました^^;
いや、私はYouTubeのアカウント持ってないから、コメント出来ないよ^^って言うと、そのコメントがとても嬉しかったようで・・・
なんか・・・可愛いですね^^素直ないい子だったよ~^^
タラの三平汁持って来てくれました^^
・・・カクテルやったらええのに・・・
2013年03月24日(Sun) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
