あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あたしとクララとペーターTOPコールダック ≫ あたしとクララとペーター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたしとクララとペーター

 今日3月18日は あたしとクララおねぇさんとペーターのお誕生日です

あたしとクララとペーター

 3人仲良くハイチーズです

 順番に42歳 7歳 3歳になりました。 これからもよろしくね

 
 そしてそして大親友からプレゼントが・・・

お誕生日

 真ん中のてんとう虫のネックレスがそうです

てんとう虫

 この大親友は 普段はどんな大事な話でも どうでもいい話でもだいたい覚えていません。

聞いてたっけ~~~ 言います。

でも このてんとう虫は だいぶ前にあたしが てんとう虫のネックレス欲しいけど なかなかない話を普通の会話のおまけみたいにたまたましただけで あたしもあんまり覚えてないくらいだったのに この方はちゃんと覚えていてくれていたんです

 普段 あたしの話をあんまり聞いていないだけに 感激でした。

             ありがとうね  
      

        このあと親友の幸子が来てくれました

ケーキ

 このケーキは 大親友のrukiraさんと一緒に買ってくれたそうで・・・。

     え  ルキちゃんは  

明日 お正月の仲良し6人組がみんな集まってくれて 居酒屋さんに行こうと 幸子が。

 明日楽しみにしてるよ ありがとうね  rukiraさん


     さて きのう孵化した コールのヒナです

カリメロ

        名前が決まりました

         カリメロです
 
   それにしても かわいいですねぇ

かわいいですね

 ずっと仲良くしていこうね  カリメロちゃん

もう1羽は まだ孵化していませんよ  またお知らせしますね




Comment

お誕生日おめでとうございます^^
編集
可愛いてんとう虫のネックレスですね^^
普段、話も聞いてくれない人が、要点だけはバッチリ聞き逃さずにいてくれたんですね^^
それは・・・感動です・・・
きっと、学生時代はテストの山貼りうまかった事でしょう^^
私も実はそういうタイプでした。
お勉強出来ないけど、テストの点が良かったタイプ(私学年で11位)
明日は全員集合ですね^^盛り上がりましょうね♪
2013年03月18日(Mon) 21:44
誕生日おめでとうございます。
編集
昨日だったんですね?くーちゃんのFacebookで知りました。カリメロちゃんもおめでとうございます
2013年03月19日(Tue) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
