あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おんちゃんとハムスターTOPコールダック ≫ おんちゃんとハムスター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おんちゃんとハムスター

 久しぶりのおんちゃんです

おんちゃん

 おんちゃん 昼間は起きていることはほとんどありません 

今日はどうしたのか 起きてたので パチリ 

あとでわかったんですけど おんちゃんの実家でハムスターの赤ちゃんが誕生したそうです

 ちゃんとわかってたんですね  故郷を離れても ちゃんとおんちゃんは 忘れることもなく お祝いしているんだよ おめでとう

 
 さて ハイジのお婿さんですが 最初に入卵したほうはもうだいぶ大きくなって 卵の中が透かさなくなってきています。

そろそろ 卵がユラユラ動くのを見られるころです。孵化まであと10日くらいです。


Comment

No title
編集
今晩は。
ハリネズミも飼っておられたんですね。
実はは私も20年ほど前に飼っていました。結構人も怖がらず、針を立てる事もなかったですね。
2013年03月06日(Wed) 01:14
びっくりしたよ~^^;
編集
くーちゃんが発見しました。

「赤ちゃん居る~」

何が赤ちゃんやねん・・・って思ってみると、本当に赤裸なんですね^^
ピイピイ鳴いて居ました^^無事に育つといいのですが・・・
では、私はこれより冥府魔導に入る旭川に行って参る。
2013年03月06日(Wed) 06:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
