あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 入卵11日目TOPコールダック ≫ 入卵11日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入卵11日目

 コールダックの卵 入卵して11日目です。

ライトを当ててみました。 本当はそっっとしておきたかったんですが 1回だけお見せしますよ

検卵11日目

 わかりにくいですね  実際は 血管が張り巡っていて 中で少し大きくなっているヒナが動いているのが見えるんです

あと15日~17日くらいで孵化します

 転卵は毎日かかさず行います。 湿度も60%くらいを保つために 湿らせたコットンを入れています。

あと1週間もしたら 卵がプルプル動くようになります。 呼びかけると中で 「ヒヨヒヨ」と鳴き声が聞こえてくるようにもなります。

 成長が楽しみですね また近いうちにお知らせします


Comment

No title
編集
わくわくe-78
楽しみにしています。
2013年02月28日(Thu) 21:18
わあ~^^なんか感動する~^^
編集
お腹のエコー写真みたい~^^
何となく、くちばしのあるヒヨコの頭のように見えますよ^^
私、お腹の赤ちゃんのエコー・・・動いている姿を見て泣いてしまい、医者がティッシュくれたくらいでしたよ~^^
凄いですねー^^可愛いですねー^^
楽しみだ~~^^
2013年02月28日(Thu) 21:41
ワクワクしますね
編集
今晩は。ワクワクですね。
この感動は、鳥を飼っている人にしか分からないです。
2013年02月28日(Thu) 22:58
編集
突然おじゃましてすみません。
私はコールダックではなくて、ペキンダックですが、昨日孵化しました
初めての事なので、手探りでうまくいくかわかりませんが、勉強しながら一生懸命育てたいと思っています。
卵、無事に孵化する事を祈っています(^_−)−☆
2013年03月01日(Fri) 06:29
ライムプーさんへ
編集
ペキンダックですか!!
それはまためずらしいですね^^
大きく育てられるといいですね
2013年03月01日(Fri) 18:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月21日(Sun) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
