あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ コールダック 入卵4日目TOPコールダック ≫ コールダック 入卵4日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コールダック 入卵4日目

さて 2個目の卵が19日に届きました

コールダックの卵を2個入卵したのは初めてです。

入卵2個目

 ところで 15日に産卵 17日に入卵の長男さんは 今日で4日目です。

検卵することにしました・・・。   ドキドキ・・・。

 

       有精卵です!!!      

前みたいに 孵化当日に☆になったりすることもあるので 安心はできませんけど とりあえず 一安心です。

久しぶりの 有精卵です。 二男のほうは あさってにはわかるかな・・・

理想は 長男 長女ですけどね  ハイジさんのお婿さん候補です


 

Comment

次男・・・
編集
まずは、一つ目の有精卵・・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
無事孵化するといいですね^^

二個目の卵も有精卵でありますように^^

雪ちゃんの所でコールダックか三羽になったら、庭に穴掘って池を作ろうね♪
私手伝いに行くヨ~~^^
2013年02月21日(Thu) 18:47
ルキラさん
編集
まじめにかい((+_+))
2013年02月21日(Thu) 20:42
No title
編集
突然おじゃまさせて頂きます。

有精卵!
おめでとうございます。
是非孵化ところからご紹介ください。
インプリントになるのでしょうね。

楽しみにしています。
2013年02月21日(Thu) 23:57
おめでとうございますw
編集
わ~。
孵化が楽しみです!!
無事元気に産まれてきて欲しいですね♪
 
2013年02月22日(Fri) 00:02
やるやる!
編集
私、マイ剣先スコップ持ってるもん!
草刈機も持ってるもん!
掘る掘る^^
どうする?温泉か油田とか掘り当てちゃったら・・・
草刈機はさ、ご存知のとおり 「まさお」って名前やん?
剣先スコップも名前付けるかな・・・けんえつって(マテ
2013年02月22日(Fri) 08:10
No title
編集
こんにちは!
有精卵、良かったですね!!
実は私、昔から何故だかアヒルちゃんが大好きで、若いときはアヒルがモチーフになっている食器まで集めていたほど。
2ヶ月辺り前からでしょうか、時々プレーするゴルフコースの4ホール目のグリーンに近づくと、必ず2羽のアヒルちゃんたちが走って寄ってきます。あまりの可愛さに、必ず何か食べ物を用意して行くようになりました。
まるでワンちゃんたちのようななつきようには驚きました。アヒルちゃんたちってこんなになつく物なのですね。
2013年02月22日(Fri) 10:07
hirokoさんへ
編集
そうなんですね  特に普通のアヒルさんはとてもなつくらしいですね。
卵から孵化させると なつき方はハンパないですよ^^
2013年02月23日(Sat) 00:16
編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013年05月17日(Fri) 17:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
