あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせですTOPコールダック ≫ お知らせです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせです

 こんにちは みなさまにお知らせですつ""

本日 コールダックの卵が届きました

卵

 今回は 動物園から譲り受けました。 15日に産卵したそうで 生みたてホヤホヤです

卵さん 寒い中おつかれさま

入卵

 今度こそ 有精卵でありますよ~に・・・。

ハイジさんのお婿さん候補です  オスなら・・。

まずは 有精卵かどうかですね

 生み始めたばかりとのことで もう1個予約済みです。

2~3日中に届くことになっています。

ハイジ

 ハイジちゃ~~ん  お婿さんが来るよ~~~


 

Comment

やったねー^^
編集
とうとう待ちに待った卵届きましたね^^
上手く孵化するといいですね^^
そして、どうか男の子でありますように^^
2013年02月17日(Sun) 16:36
凄い〜
編集
卵から育てるのですね?ハイジちゃんも卵から?感動です。 スマホ買いました。
2013年02月18日(Mon) 13:37
過酷だや~
編集
今の現場は三階建て程の高さでの作業・・・
もうね・・・はしごなんて利用してませんよ・・・
櫓に手をかけ、ロッククライミング状態で上まで登ってます・・・
私・・・猿か・・・って感じです;;
でも、高い・・・寒い・・・怖い・・・来年はもう・・・行けないにゃん^^;
2013年02月19日(Tue) 07:11
そうそう
編集
無理はダメよ  来年までゆっくり仕事見つければいいじゃん

っていうか く~ちゃんは望んでないよ
2013年02月19日(Tue) 13:14
いいや~・・・
編集
くーちゃんは、少しでも働け~!ってタイプよ・・・ははは

ところで、卵さんは有精卵だっていつ分かるのかにゃ?

楽しみだね^^

2013年02月19日(Tue) 17:55
有精卵ってわかるのは
編集
今日が2日目だから だいたい4日目にはわかるから
あさってだね^^
2013年02月19日(Tue) 20:41
そうかそうか~^^
編集
明後日が楽しみよのう~^^

ハイジちゃんのお婿さん候補・・・どうか有精卵でありますように^^
そして、無事に孵化しますように・・・男の子でありますように^^
女の子でも・・・無事に生まれて来れば良しですね^^
2013年02月19日(Tue) 20:55
No title
編集
楽しみにブログを拝見しています。
わくわく。楽しみですね。
ハイジちゃんに白馬に乗った王子様が現れますように。
2013年02月20日(Wed) 06:44
SuzyHillさんへ
編集
ありがとうございます。
またコメントくださいね。
明日あたり有精卵かわかります。
2013年02月20日(Wed) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
