あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ rukiraさんのbirthdayTOPコールダック ≫ rukiraさんのbirthday


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

rukiraさんのbirthday

 こんにちわ

こないだの29日 親友のrukiraさんのお誕生日でした

 そこで あたしは メタボさんと2人で ビデオレターをプレゼントすることにしました。

内容は エヴァンゲリオン生演奏 

あたしが キーボードでメタボさんがドラムの2人コラボです。

 
 3週間しかなかったので 間に合うかな   間に合わせよう

そういう勢いで個人練習を始め 25日にいざ 音合わせと撮影です。

 
 思った以上に難しいより カメラがまわると緊張します。

take10くらいいったよね メタボさん

 ビデオレター

                これです


 お誕生会は 友人の幸子と行きました。プレゼントあげただけで 泣いちゃったrukiraさんは かわいいです

 happybirthdayを歌うのをすっかり忘れました

ごめんね ルキちゃん どこか抜けてる あたしと幸子でした。

           rukiraさん おめでとうね



Comment

あのシュチュエーションは・・・
編集
泣きますよ・・・ホント・・・
だって、この真冬にお外を見たら花火が上がってるんですよ^^
そして、雪ちゃんが両手を振って「おめでと~♡」って言ってるんだもん・・・
みなさんの気持ちが込められていて、それがひしひしと伝わって来ました。
感激の嵐でした。本当に・・本当に有難うございました。
みんな・・・「好きあ」
けんえつすき家!牛丼か!
2013年01月31日(Thu) 22:05
No title
編集
あはは
ほんとは少し暗くなってからって考えてたけど 幸子の時間に合わせたら ああなった。
大きいbirthdayケーキも買うつもりが 幸子がケーキ買ってたし 歌うのわすれたしね
2013年01月31日(Thu) 22:28
十分です^^
編集
有難う御座います・・・もう・・・ドラマのワンシーンのようでした。
ほんとにほんとに有難う^^
明日はお弁当3つ分・・・頑張って作ります^^
おやすみなさい~~~^^
2013年01月31日(Thu) 23:03
楽しかったね^^
編集
2人で緊張しすぎでしたよね^^

僕なんて挙動不審者でしたもんね(汗)

またコラボやろうね雪ちゃん!!

そうそうバンド名・・違うの考えて・・Youtubeでもアップしますか?

丸坊主にしようかなぁ・・・^^
2013年02月01日(Fri) 10:57
あはは^^
編集
YouTubeにアップした暁には、私アカウントを作成して、コメントしまする。
そんな大変な思いさせて・・・本当に本当に有難うございました。
お二人には心から感謝です^^
丸坊主はけん○○だけで十分じゃ~~~
2013年02月01日(Fri) 16:08
No title
編集
いっぱい間違えてるけど 初コラボだし載せましょうか?^^
2013年02月01日(Fri) 19:47
載せて載せてー^^
編集
うちのブログにも貼るぅ~♡
2013年02月01日(Fri) 20:09
凄い楽しそう
編集
ユキちゃんのブログも1日に1回以上は見てるんです。今日はこっちが盛り上がってますね。私もまだ社員達と酒盛りしてます。事務所で。
2013年02月01日(Fri) 22:22
No title
編集
けんえつさんへ

コメントありがとうございます。
新聞も・・・新聞おもしろいんですね!
はまりそうです^^
2013年02月02日(Sat) 00:20
泣くなはらちゃん観てる?
編集
意外と面白いぃ~^^
なんか切ない~~;;
ハラちゃん泣くな~~~~;;
2013年02月02日(Sat) 22:33
なんぢゃ
編集
あたくしテレビはNHKしか見ないのよね~~
2013年02月02日(Sat) 23:17
私は・・・
編集
NHKは、大河ドラマと将棋しか観ないー(地味~)
2013年02月03日(Sun) 21:30
今日は・・・
編集
アルプスの少女ハイジさんのオールキャストが勢ぞろいで・・・とっても嬉しかったです^^
今度、お仕事の暇な時に ゆ~っくりお話したいね^^

所で、けんえつ電話来ないんだけど・・・(笑)
2013年02月05日(Tue) 20:20
No title
編集
これから来るぢゃない?

2013年02月05日(Tue) 21:03
もうええ
編集
知らん電話出ないし・・・あははは
2013年02月05日(Tue) 22:36
はじめまして
編集
稚内北星大学出身の私、荻野ともうします。しんせんに勤めていて、いつもrukiraさんのブログから、飛んで、こちらのブログを見ていました。社長とrukiraさんの掛け合い含めいつも楽しく拝見しています。これからよろしくお願いします~ (^O^)/
2013年02月08日(Fri) 20:14
荻野さんね
編集
しんせん新聞で見ましたよ^^

訪問ありがとうございます。

よろしくお願いします。
2013年02月08日(Fri) 20:36
わーい♪
編集
みんなで仲良しこよし~

ザルもって(桶でも可)朝まで踊るよ~♪
2013年02月08日(Fri) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
