あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイジちゃん 1歳おめでとう!!TOPコールダック ≫ ハイジちゃん 1歳おめでとう!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイジちゃん 1歳おめでとう!!

 今日1月21日は ハイジちゃんの1歳のお誕生日です

これまで いい子に育ってくれたと思います

いろんなことが ありました。 カモメと間違えられたり 知らないおじさんについて行ったり・・・。


ハイジ1歳

 ほんとは冠作ったんですけど 嫌がって嫌がってあきらめました

この頃は 外にも出ないし 家の中だけで ストレスも多かろうに エライと思います

お誕生日

 相変わらず独身 婚活中 しかも相手が生まれてもいないハイジちゃんです
 
       今年こそは お婿さんお迎えしましょうね

プレゼント?

 今日は ごちそうですよ  いつもは2匹くらいしかもらえないミルワーム

本日は お誕生日バージョンで10匹です  11匹いるね

 ハイジさん 今年の抱負は  「お嫁さんになりたいの・・・。」


 
            大丈夫なれるからね



Comment

まさに・・・
編集
一年前の今日、卵の殻をやぶってピヨピヨ言いながら産まれて来たんですね^^
よく産まれて来ました^^ハイジちゃん^^私もなんべんかどつかれましたが、一歳なんですね^^おめでとうございます^^
首飾りとっても可愛いですよ^^
雪ちゃんの手作りかな?もう・・・ハイジちゃんに対する愛情がひしひしと伝わって来ますよ^^
2013年01月21日(Mon) 23:25
編集
その後スマフォ使いこなしてますか^^
僕ができることあったらいつでも言ってね^^

2013年01月24日(Thu) 00:07
No title
編集
お!
テンプレートかわいいね^^
2013年01月25日(Fri) 15:41
うんうん^^
編集
可愛い!
2013年01月25日(Fri) 15:43
うんうんうん^^
編集
きゃわいい!!
2013年01月25日(Fri) 18:32
やるわね!
編集
雪ちゃんったらあああ~ん^^
2013年01月25日(Fri) 19:33
天気凄いけど
編集
大丈夫ですか?遭難しないようにしてちょんまげ^^
2013年01月26日(Sat) 08:40
No title
編集
雪かきだけして帰ってきたよ
休診です(^^)
2013年01月26日(Sat) 09:15
わ!それでも行ってきたの?
編集
うわ~~~;;ご苦労さま~~;;
うちのくーちゃんも埋まった車を数台救助して、帰って来たよ^^
2013年01月26日(Sat) 12:40
No title
編集
夕がたでも 天気おさまったら薬箱持って伺っていいですか?
2013年01月26日(Sat) 12:47
是非是非^^
編集
そして、晩ご飯食べていって頂戴♡
僕ちゃん全員(って何人おるねん)連れておいでー^^
(うずらにハイジにオンちゃんにそれがし・・・)
あ、ハイジちゃんは女の子^^
2013年01月26日(Sat) 13:30
No title
編集
遅くなると不安なので 女の子だから・・・。

薬箱だけにしとくわ♡♡♡

コエンザイムQ10クリームお願いします!
2013年01月26日(Sat) 13:35
分かりましたぁ~^^
編集
気をつけていらしてくださいね~^^
無理しませんように~~^^
2013年01月26日(Sat) 14:08
No title
編集
っていうか 今除雪したけど 車出せない~~(+o+)
2013年01月26日(Sat) 14:25
無理しないで
編集
本当に、今日の天気が危ないから無理しないで下さいね^^
うちに来たら最後お泊りですよ^^
くーちゃんと竜ちゃんが「へへへへへ・・・・」ってなりますよ^^
2013年01月26日(Sat) 15:41
No title
編集
2人くらい楽に相手できますけどね  ひっひ
2013年01月26日(Sat) 16:44
あはは^^
編集
私も将棋の相手なら・・・
2013年01月26日(Sat) 16:56
編集
かなり遅くなってしまいましたが…

ハイジちゃんお誕生日おめでとうございま~す。

お婿さんの誕生、遠い地からも神様にお祈りしています。

体調どうですか?
私も風邪でダウンしてました(T_T)


2013年01月26日(Sat) 22:07
No title
編集
ずうさんへ

風邪大丈夫ですか?
あたしはもう大丈夫です。

ハイジさんのおめでとうコメントありがとうございます。
2013年01月26日(Sat) 22:32
はじめまして
編集
初コメです♪
ハイジちゃん本当にかわいいですね!
私はアヒル、ひよこ、白鳥など、鳥が大好きなので、すごく癒されます。近所のペットショップにコールダックがいるので、暇さえあれば見に行ってます笑
うちはアパートなので、飼えないので…
これからも更新楽しみにしてます♪
ブログ遡って見ましたが、北海道住みなのでしょうか?
私も北海道なんです(*'-'*)
周りの友達にアヒルちゃん好きがいないので、何か嬉しいです♪
また遊びにきます
2013年01月27日(Sun) 22:34
No title
編集
piyoさんへ

わたしは北海道住みですよ。
オスならおとなしいらしいのでアパートでも大丈夫ですよ。メスはガアガアうるさいですね(^^)
2013年01月27日(Sun) 22:43
No title
編集
お久しぶりです♪

ハイジちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪

お花とっても似合っていますね!
あいかわらず可愛いです~^^
2013年01月30日(Wed) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
