あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ インフルにかかりましたTOPコールダック ≫ インフルにかかりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インフルにかかりました

             こんにちは  


 あたしインフルエンザA型にかかっていました

とにかく眠かったです とにかく寝ました


 先週の日曜日に メタボさんとあたし他2人で 高校生バンドのライブ行って来ました。

そこで頂いてきたんでしょうね。 メタボさんもあたしも タダ と聞くと弱いのでしょうか・・・


        明日から仕事に復帰します。


   さて あたし スマフォデビューいたしました

 たいして使い方もわからないし じっくりさわってもいないので 写真すら写していません

もともと 携帯で写してアップしていた写真だったので スマフォちゃんと使えないと ブログに載せられないの


ハイジさんたちは元気にしていますよ  そうそうヒヤシンスのヒヤ子さん 第2段階のお花咲きそうですよ ルキラさん


 先日メタボさんのヘビメタライブがありました きのう そのボーカルの方から訪問&コメントいただいたんです

実は何日も前から訪問していたらしい足跡がありましたけどね 

ちゃんといつ何時に来たかわかるんだよ 健悦さま ひっひっ


 スマフォの使い方になったら また ハイジ オンちゃん ウズランドのみなさん載っけますね



Comment

遅ればせならが私も・・・
編集
スマホデビューしました。
今、手元にありますが、どこをどうしたもんかいのう~^^;
って感じです。
うちはまだくーちゃんが居るので、操作は何となくくーちゃんに教えてもらって出来るように勉強したいと思います^^
色は 「白」だよ~^^
2013年01月20日(Sun) 13:56
編集
まぁ!!それは心強い!教えてね(^^)
2013年01月20日(Sun) 14:27
lineに登録しようよ~
編集
経った今、くーちゃんに頼んで登録してもらいました^^
自力じゃ出来ません^^;えーーん;;
2013年01月20日(Sun) 15:34
編集
lineもわかんな~~い(+o+)
タムタム~~教えて~~
2013年01月20日(Sun) 15:59
どうしよう・・・
編集
どっか押してしまって、音が出ない・・・
マナーモードになったのか!?くーちゃん試行錯誤!
私・・・ブログ巡り^^;あははは
2013年01月20日(Sun) 16:18
編集
今までの携帯とは違いすぎてさわれないものね。

わたしはとりあえず メールと電話かけるくらいはOKなのであとはゆっくりだわ。

2013年01月20日(Sun) 16:23
編集
いっぺんに色々バレてしまいましたね、恐れ入りました!
2013年01月20日(Sun) 18:45
編集
いいんぢゃないですか(^^)

これからもよろしくね

ライブ楽しかったよ(^^♪
2013年01月20日(Sun) 19:18
今日はバタバタしておりました^^;
編集
何だか、いろんな用事が次から次と・・・
もたもたしてるとこんな時間に・・・肩が凝った~;;
また新しい一週間がやって来ますね・・・
お互い頑張りましょう♪
おやすみなさい~~~^^
2013年01月20日(Sun) 23:15
編集
おやすみなさ~~い
2013年01月20日(Sun) 23:17
ヘタこきました^^
編集
タムタムさんに、私の個人情報を拍手欄で非公開で教えたつもりが、思いっきり公開してしまいました。
あははは^^
タムタムさん・・・コメント削除してくれるといいんだけど・・・
情報漏えいしまくりです^^(´∀`*)ウフフ
2013年01月21日(Mon) 10:06
編集
あは~~うけるから(^^)
2013年01月21日(Mon) 13:59
迅速な対応ありがとうございました。
編集
無事、お取引出来る事が出来ました^^ありがとうございます^^
いや~・・・タムタムさんにお手数かけちゃったなぁ~;;
悪い事しちゃったなぁ~^^
2013年01月21日(Mon) 14:49
編集
ハイジさん誕生日おめでとうございます。ずーっと模型を、風呂に浮かべているのか?って思ってました。

2013年01月21日(Mon) 20:58
私も最初・・・
編集
ダッシュ村の村長かと思っていました^^
2013年01月21日(Mon) 21:13
編集
コマーシャルのあひ~るちゃんかと思いました。

お誕生日覚えててくれてたのは 感激ですね(^^)

ありがとうございます
2013年01月21日(Mon) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
