あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイジさん こんにちわTOPコールダック ≫ ハイジさん こんにちわ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイジさん こんにちわ

こんにちわ メタボさんのライブが終わり 熱が冷めぬまま DVDは届かないし 写真ばかり見ています

ところで ハイジさん どうしているかと言うと

 とくに変わりなく 今日も元気に水浴びしています


ハイジ

 アヒルは冬でも 水浴びです 寒さには強いんです。

外にも連れてみようかな・・・と思ってます  あたしが寒さに弱いんです

ハイジさん

 お婿さん迎えられないまま ハイジさん 21日で1歳になります。
 
 お迎えする時には 完璧に年下の旦那さまですね ハイジさん

 

  さて ヒヤ子さんは どうしているでしょうか

ヒヤ子

 ヒヤシンスのヒヤ子さん お花を咲かせてくれました

ここからは 少し寒いくらいにしておきます そうしたら お花が長持ちします キレイですね

ヒヤ子さん

 香りがすごくいいんです  あたしはシクラメンが好きなんです。

キレイなお花をみると 白 赤 ピンクのシクラメン3色で飾りたくなります 


Comment

編集
綺麗に咲いたね^^ヒヤ子ちゃん^^
そして、可愛いハイジさんも健在のようで・・・
網走では一週間早く 流氷が来たようですよ^^
こちらでもそろそろクリオネさん来るかしら?(流氷は来ないけど・・・)
そうしたら、寒さ対策してクリオネゲットして来ましょう^^
2013年01月13日(Sun) 17:09
編集
行きましょう行きましょう(^^)
わたし網走出身って知ってた?
2013年01月13日(Sun) 17:14
編集
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 知らんかったぁ^^
では、ご親戚とか網走に多いんじゃないの?今度観光で網走刑務所行こう^^
2013年01月13日(Sun) 18:54
編集
DVD取りにいくぅ~^^
2013年01月14日(Mon) 08:47
ヒヤ子さんきれい!
編集
ハイジさん 気持ちよさそうに泳いでいますね^^
相変わらず真っ白できれいです。

ヒヤ子さんも咲きましたね。
いい香りがするのですね。
rukiraさんちのヒヤ美さんもいい香りがしてるっておっしゃってました。
来年は私も挑戦してみようかな・・・
2013年01月14日(Mon) 21:59
春が来たら・・・
編集
是非、ヒヤシンス咲かせて見てください^^本来春に咲く花です^^
きっと綺麗に咲くと思いますよ^^
そして、球根は寝かせておくと、来年また花が咲きます^^
2013年01月15日(Tue) 16:35
おはようちゃん^^
編集
風邪の具合は如何でしょうか?
無理せずにね^^
頑張り屋さんの雪ちゃん・・・元気になったらまた遊ぼうね♪
2013年01月17日(Thu) 07:38
編集
こんにちわ 心配してくれてありがとうね。
声が出なくてまいった  

午後もがんばります!
2013年01月17日(Thu) 13:13
あらあら・・・;;
編集
大変ですね・・・声だけで済んでるのかな?
熱とか出なきゃいいね・・・
お仕事頑張ってね^^ 応援してるよー^^
2013年01月17日(Thu) 13:46
休んでね^^
編集
何か、悪化の一途をたどっているようですね・・・
どうか、ビタミン多く摂って安静にしてくださいね^^
何か食べたいものがあったら、届けるからメールででも言って頂戴~♪
2013年01月17日(Thu) 19:07
風邪ですか?
編集
無理すると、ひどくなってきますよ。
休めたら、ゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事になさってくださいね。
2013年01月18日(Fri) 01:02
編集
雪ちゃん大丈夫か~い?
日曜日に行ったライブのギターがインフルA型だったらしいよ^^
やっぱり、ライブ会場で貰って来たようだね^^;
インフルA型なら、あまり高熱も出ないから風邪と間違いがちだけど、酷いようなら病院行ったほうがいいよ^^
私看病に行くかい??
2013年01月18日(Fri) 07:17
編集
新タムウィでした((+_+))
2013年01月18日(Fri) 15:06
大丈夫かね~?
編集
ご飯ちゃんと食べてるか~い?
2013年01月19日(Sat) 10:49
健悦です
編集
いつもタムタムさんがお世話になっています。
タムタムさん、rukiraさんとの会話を楽しく拝見しています。
ユキちゃんにもしんせん新聞送付しますので、今後ともよろしくお願いします。 -健悦
2013年01月19日(Sat) 18:14
編集
聞いて~~~rukiraさ~~ん!!
わたしにケンちゃんからコメント来た~~!!

つるぎえつこさんって健悦さんだったんだね
2013年01月19日(Sat) 18:30
健悦さんへ
編集
はい!25日号楽しみに待ってますね(^^♪
2013年01月19日(Sat) 18:31
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
編集
知らんかったねー^^
今度四人で大沼に行って、しじみ採りするよ~
地味すぎやしないか~い?
優勝者には、大沼の白鳥一羽進呈します。(捕獲する)
2013年01月19日(Sat) 18:36
編集
しましょうしましょう(^^)

白鳥1羽!!

ぜったい勝つ!!!!!
2013年01月19日(Sat) 18:40
笑いすぎて・・・
編集
失神しそう・・・^^;
2013年01月19日(Sat) 18:51
編集
あれ?
ウケねらってないよ(^U^)
2013年01月19日(Sat) 18:54
白鳥って~・・・
編集
捕まえたら、白鳥管理している吉○おじさん、怒るだろうな~^^
カモでもいいよね^^(ダメだって・・・)
2013年01月19日(Sat) 19:11
編集
カルガモの卵なら手に入るよ(^^)
2013年01月19日(Sat) 19:12
編集
カルガモ・・・三井物産前の大移動・・・うんと昔にニュースで観たよ~
カルガモ~・・・いや・・・カルガモは~・・・待ってくれ~ぃ・・・
フクロウの卵なんて手に入りませんの?
2013年01月19日(Sat) 20:04
編集
お!僕でコメント25だ!

更新するまでに記録伸ばそうぜ!
2013年01月19日(Sat) 20:41
編集
え~~~!25??すごい(^J^)

rukiraさん たしか前にみみずくあったように思います。

うだら高かったような・・・ヒナよりは10分の1だけどね
2013年01月19日(Sat) 20:43
そうなんだ~・・・
編集
10万超えくらいですか?
ミミズクって種類にもよるけど、生体45万くらいするもんね・・・;;
全然検討つかないけど、地元のペット屋さんのメンフクロウ・・・本当に安くならないかしら?
交渉してみようかしら・・・10万なら買うよ^^(無理だろうな~・・・)
2013年01月19日(Sat) 20:50
編集
それね 交渉してみるべしだよ。
ぜったい
2013年01月19日(Sat) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
