あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズお誕生会TOPコールダック ≫ サプライズお誕生会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズお誕生会

 きのうはお友達の幸子さんのお誕生会でした

ほら 前にお話しした  あたしがベース

              親友のきよぴ~がギター

              その旦那様 く~ちゃんがピアノを弾くっていうお誕生会



  きのう無事に開催しました


結果から言うと 練習から ちびるくらい楽しかったです

 残念だったのが ピアノ担当のく~ちゃんが地方に仕事に出ていて参加できなかったこと。



 しか~~し ここで引き下がる あたしときよぴ~ではありませぬ。

友人のメタボさんにメール この方 ドラムたたきます   
                

 前置きもなく 『6時にドラムたたいて』

間もなくしてが・・・。   二つ返事で ありがとう メタボさん

 電子ドラムの一部分を持参で来てくれました。 なべのふたでも良かったのに・・・。


 幸子さんが来る前に 3人で 練習開始しました。 

メタボさん 即興でもすばらしい かっちょい~~ブラボ~~パチパチ

 
 幸子さんが到着しました  ほどなくして きよぴ~が立ち上がっての合図のもと それぞれ定位置に・・・。


 happybirthdayの演奏が始まり 幸子さんは え

それはそう きよぴ~がギター弾くなんて あたしが ベース弾くなんて 見たことがないもん。


 幸子さん 喜んでくれました あたしたちも楽しかった~~


 後から気がつきました  写真を1枚も写していなかったです


幸子さんに ベースがひどかった 言われましたね

 

   突然ですが ちょっとコマーシャル


  ドラムのメタボさん バンドマンで 新年そうそうの1月6日 ライブをするそうです。

KISSのコピーだよ メンバーには あたしの通ってた中学校で何年か前まで 吹奏楽部の顧問をしていた 和?先生もいます。   まだチケットに余裕ありますよ。

 詳しくは メタボさんのブログ見てね  ヘビィメタボリックなおやじバンド だよ

http://demonsclub.blog97.fc2.com/

 これ 何年か前のライブの写真です

 KISS

         かっちょいいですね




Comment

一緒に行こうね♪
編集
当日、雪ちゃんと私はライブハウス最前列で髪を振り乱し、両腕振っている事でしょう~^^
昨日は本当に楽しかったね^^ そしてお疲れ様でした^^
2012年12月20日(Thu) 18:35
お疲れ様でした
編集
楽しいお誕生会でしたね!
写真が一枚もないのは、みんな盛り上がっていたからでしょう。
見たい気持ちは押さえておきます(^^);

メタボさん うちのブログも時々のぞいてくださってます。
楽しい方ですね。
何年か前の写真では皆さんメタボに見えないですけど・・・
今はメタボ???
一度ライブを見てみたいです!
2012年12月20日(Thu) 20:10
ナナさんへ
編集
おやじだから メタボリックってしたのか みなさんスリムなんですよ 
2012年12月20日(Thu) 20:29
うんうん^^
編集
むしろガラガラね^^
2012年12月20日(Thu) 21:03
編集
うけるから(^^)
2012年12月20日(Thu) 21:23
編集
お疲れ様でした。

ベースお上手でしたよ!
って言っておかないと
後が怖いし^^;

楽しかったですね。また今度機会があれば
僕の得意のビデオ撮影で・・・

その時は是非!コスプレで宜しくでーす^^

2012年12月22日(Sat) 00:41
あ~、私はね~
編集
メイド服着たい~(ハチワンダイバーでそよちゃんが・・・)
           ↑
    将棋のドラマでした。本はまだ連載してるのかな?

でも、年が年なだけに 絶対似合わないと思う~ 冥土喫茶へようこそ~ってなったら困るもんね^^;
2012年12月22日(Sat) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
