あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ めいっこと雪だるまTOPコールダック ≫ めいっこと雪だるま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めいっこと雪だるま

 東京の子は大きな雪だるまがめずらしいらしいです・・・

雪だるま

 めいっこのゆきのちゃんです まだいました。

大きな雪だるまを作ってもらった ゆきのちゃんは大はしゃぎですね

なんなら宅急便で送ってあげようか

 宅急便と言えば 親友のきよぴ~ 宅急便のあて名書きのバイトしてます。

退屈なのか・・・・。

鶴の恩返し

 このような絵の数々をあたしの携帯に送ってくれます。

        絵が上手いんだわこれが

  一生懸命なところを見られると やる気をなくすのがB型  

 きよぴ~いわく この鶴の恩返しの鶴は B型なそうです・・・  あっっ これは鶴の仕返しね

   

        かわいいのでもう1枚

この子はゆきの

         いいですね

 このお嬢さん 女優さん志望なのか 1枚1枚写すたびに ポーズをとります


Comment

女の子って可愛いですねー^^
編集
ああ、私もこまっしゃくれた男の子より、おしゃまな女の子が居たら良かった・・・ってつくづく思います^^;
可愛いですね^^
(いえ、男の子も可愛いんですよ^^)
そうそう、鶴の恩返しのオツルさんは 「B型」です。

理由1、ワナにひっかかる所。

理由2、バレバレの偽名(げーめー)で、忍び寄る。
    しかも都会でもあるまいし、一晩泊まる口実が
    「道に迷いました。」←見え透いた嘘を言う。

理由3、「決して中を覗かないで下さい」
    と言って引きこもる。B型は、基本恩も仇も忘れません。

理由4、正体がバレ、やる気を失くし、反物も途中で放り投げ
    居なくなる所。
    (どーせなら一反折ってから行ってくれ~)

総合して、はい、オツルさんはB型ですね!

あの絵、まだ持ってたんか!!
2012年12月10日(Mon) 16:22
所で・・・
編集
サチコさんが風邪でダウンしているようです・・・
重症らしい・・・ご飯食べてるかな?
2012年12月11日(Tue) 08:24
こんにちは^^
編集
今日、サチコさんにメールして 19日に遊びに来ませんか?って打診的に言ったんだけど、まだお返事なし・・・
来てくれるかな~~?
毎日毎日遅くまで忙しそうだから、ここに来てサチコさんも疲れが出たのですね・・
2012年12月12日(Wed) 15:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
