あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カラスさん だっこちゃん ハイジさんTOPコールダック ≫ カラスさん だっこちゃん ハイジさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラスさん だっこちゃん ハイジさん

今朝 カラスが1羽いました 近づいてもぜんぜん逃げようとも 飛ぼうともしないので 写真写しました

カラスさん

 近くで見ると そうとうかわいいんですね カラスさん



 なつかしいのお見せしましょう

だっこちゃん

 だっこちゃん人形です  当時のものです

10年近く前にオークションで買いました。 女の子で¥4200しました

ハイジちゃん

            雪の上歩いてみようか

1月生まれのハイジは クリスマスも天皇のお誕生日もお正月も初めてなんです 



Comment

だっこちゃん・・・
編集
私も子供の頃持ってたよ^^

それと、ハシボソカラスですね・・・じっちゃんの近所に居たカラスもハシボソでした。
ハシボソは民家の近くで巣作りしないので、じっちゃんに懐いてたのはどっか山から連れて来られたカラスでしょう・・・
嫌われるカラスですが、慣れてるカラス・・・可愛かったですよ^^
2012年11月30日(Fri) 21:55
おやすみー^^
編集
またねん^^
2012年11月30日(Fri) 22:59
編集
めっちゃかわいい(*^_^*)
2012年12月01日(Sat) 06:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
