あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ミルワームとお友達TOPコールダック ≫ ミルワームとお友達


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミルワームとお友達

          ミルワームって知ってますか

ミルワーム

 これです   虫の幼虫なんですけど この ミルワームをおやつにしている動物さん達 けっこういます

あたしんちで言うと カエルさん ハイジ うずらさん おんちゃんもです

ざわざわする?

 触れない人 けっこういると思います 割り箸でつかんだり。

でも 素手で あげたら 大好きなおやつがもらえる手=いい手 になるんです

ハイジも

 ハイジは卵から 孵しているから とうぜんって言えばとうぜんです。

おんちゃんも

 おんちゃんも この方法で かなりの急接近でした

 ミルワームがおやつの子がいて 手で触れなかった方 ミルワームってけっこう硬くて つかんでもつぶれないから かなり馴れるよ やってみて


Comment

編集
どれどれ
手相占い・・

おーなかなかですね
2012年11月27日(Tue) 22:22
編集
ミールワーム……去年ヒヨドリのひなを保護して育てた時にも、勧められながらどうしても買う勇気がでなかったのですが、こういうブツだったのですね。
おんちゃんの陶酔したような表情がたまりません(#^.^#)
2012年11月27日(Tue) 22:50
私無理ー;;
編集
雪ちゃんが平気な顔してつまんでいたので真似してみました。
すると、ミルワームさんが
「don’t touch mie!」
って言って、うにょうにょ暴れたんです;;
「いやぁぁぁーっ!」
と言って、バイリンガル(?)ミルワームをそこらへんにぶっ飛ばしたので、私はもっぱら割り箸です。
私の手も、割り箸使っておやつをくれるいいお手手なんです^^
お箸の国の人ですから~
2012年11月28日(Wed) 13:30
編集
まあまあ 幸村さんがたがそんだけ馴れてるからいいさ。
さもないと 割り箸になついてるとこだ((+_+))
2012年11月28日(Wed) 16:22
私も無理!
編集
手のひらに乗っけると動くのでしょ?
ウニョウニョ 指にも感触が・・・?

うちがヒエ、アワ、キビで助かった^^
もう小鳥しか飼えないですね;
2012年11月28日(Wed) 16:32
編集
そうそう 手のひらでうにょうにょ動くんです(^^)
2012年11月28日(Wed) 17:54
ああ、あとね・・・
編集
かじるらしいよ・・・;;
ゴカイ(釣り用のエサです)にかじられたら、何となく屈辱的・・・
ミルワームにかじられたら、私立ち直れないかも・・・
2012年11月28日(Wed) 23:12
うわぁ~!
編集
絶~対 無理、無理~! e-447
2012年11月29日(Thu) 23:09
編集
ナナさんへ  ヒヤ子とヒヤ美 色違いの姉妹だよ
2012年11月30日(Fri) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
