あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おみやげですTOPコールダック ≫ おみやげです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おみやげです

  メタボな友人が 地方へ行って買ってきてくれたおみやげです

メタボさんから

 へぇ・・・・ヒグマの鼻くそって こんなんなんだ・・・

っていうか メタボさん あたしって こういうイメージなの

 気持ちはうれしいよ  ありがとうね

♪

 これは またまたrukiraさんのお手製の ピーマンの肉詰めです

rukiraさんち行ったら 必ず 晩のおかずにって何か頂いて帰ります。 昔よくいた 近所のおばちゃんみたいなんですね

           いつも ありがとうね 


Comment

いえいえ・・・
編集
実は私ね・・・家庭の事情で ある時期飢えてた時代がありましてね・・・(はっはっは)
実は今でもそうなのですが、何故かご飯を食べさせたいって思うんです。
もうね、街なんかですれ違いざまに 「腹減ったーー」なんて聞いたら、振り返ってしまい、「うちにおいで~~」って声をかけたくなるくらいなんですよ^^;(はっはっは)
何だろうね~;;何かのトラウマやんなー;;(泣)
雪ちゃんは、いつも気分よく貰って行って帰ってくれるので私も嬉しいんです^^
サチコは遠慮すっから、カワイクナイ・・・(はっはっは)
ま、好きだけどね^^
また何か作ったらおすそ分けするよ~^^今日は有難う^^
2012年11月25日(Sun) 18:16
編集
おいしかったよ(^^) 結局 わたしが3個 息子が4個いただきました(^^)
幸子も遠慮するには深い事情がありそうなんだな 時間かけてもほぐしてあげよう  またおいしいおかず作ったら呼んでね(*^_^*)
2012年11月25日(Sun) 18:20
うんうん^^分かってるよ^^
編集
ただ、私になんて全然遠慮する必要ないのに・・・ね^^
雪ちゃんの言う通り、彼女なりに考える気持ちも分かるけどね^^
ピーマン足りなかったでしょう?
もっとあげれば良かったね・・・;;また今度ねー^^
2012年11月25日(Sun) 18:38
おいっす~
編集
いよいよ年末の宛名書きのバイトが始まるよ~~
12月1日も2日もお仕事です^^
2日、くーちゃんの誕生日だけど 良かったら夕方にでも遊びに来てね~^^
って・・・まだまだ先やな^^;
2012年11月26日(Mon) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
