あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会だったのねTOPコールダック ≫ 女子会だったのね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会だったのね

  きのう 女子会がありました

女の子3人で・・・(3人とも40代)

レアチーズケーキ

  レアチーズケーキ 3人のうちの1人 よくあたしのブログに登場する きよぴ~が作りました

     普通に ワンホールあります 大きいんだよ

サランラップしてもらってきたので 表面がツルリンしてませんが いただいた時は ツルツルでしたよ

 ガールズトークに花を咲かせ   ・・・・・・・・ねぇねぇ どんな人が好きなのぉ~~  コソコソ

1人は独身なので 本物のガールズみたいな話してきます さすがです

girl

  さて ここにも 1人 女の子がいました

ハイジちゃんも ガールズトーク したいよね・・・・・。

Comment

編集
うふっ(キモって言わないで・・・)あたしは~福山雅治か藤岡弘が好きなのー^^
この二人ギャップあり過ぎー^^
でもね、本当はね~
私皆に言いふらしてるけど 浜田省吾が大好きなの~^^
顔も声も体も好きなの~^^(体知らんけど・・・)
 
ハイジちゃん、めっちゃ可愛い~♡
だけど、この前遊びに行ったときに 手をだしたら どつかれました~^^
2012年11月20日(Tue) 15:32
編集
今日は9時まで懇談さ~・・・
はぁー、疲れた^^;
2012年11月20日(Tue) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
