あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ こんにちわTOPコールダック ≫ こんにちわ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんにちわ

ハイジ

 久しぶりの更新です。 ハイジ元気にしていましたよ

雨ばかりで 外に出ていませんね ハイジさん

2ショット

 おんちゃんとおねぇさんの2ショット 撮れました

どっちかというと おねぇさんのほうが 警戒してる感じ・・・

きよぴ~のチーズケーキ

 おんちゃんの おばあさまの手作りチーズケーキです

        すごくおいしいんだわ

おんちゃん

 だいぶ慣れてきた様子の おんちゃんです

 「おんじ」って名前の由来は アルプスの少女ハイジに出てくる ハイジと一緒に暮らしてるおじいさん

クララおねぇさんもペーターも アルプスの少女ハイジシリーズですね

   ですか アロハヘブンさん

Comment

編集
さっそくアップしてくれて・・・おばばは・・・おばばは・・・うぅ;;
って、誰がおばばじゃーー;;
おんちゃん元気そうで良かったです^^

うちも早速チーズケーキの写真載せましたよ^^
また作るからねー^^
今度はケーキ焼くから 一緒にホール食いしようぜぃ^^
2012年11月14日(Wed) 18:01
編集
おぉーオババ様のチーズケーキ おいちそう!
オババ様 ホール食いは太るぜぃ!

おんじちゃん 慣れてよかったですね。
ハイジちゃんもクララおねぇさんもとてもきれいですね。
手入れが行き届いているのがわかりますよ。
愛情いっぱいですねe-266
2012年11月14日(Wed) 18:27
編集
ナナさんも一緒にホール食いしようぜぃ~

あれやな・・・ナナさんのケーキには、ウエハースで赤城神社の鳥居建てちゃる^^
2012年11月14日(Wed) 19:58
編集
届けてくれるん?
うれし~ (自分で買って来いって?)

赤城神社の鳥居と横の灯篭もね~
(あれが怖いんやけどね)

雪ちゃん ごめんね。オババ様に乗っかってしまったわ;;
2012年11月14日(Wed) 20:43
編集
横の灯篭は、プチトマトやな^^
そして、板のチョコレートに「戸神」って書いとくよ^^
あはは、雪ちゃんのコメント欄でごめんよ~^^
戸神先生、戻って来ないね^^

雪ちゃん、今度一緒に練習しようねー^^(誕生日の~)
2012年11月14日(Wed) 21:58
編集
雪ちゃん ありがとうございます。
それではこれからもrukiraさんに乗っかるように頑張りまする~^^

(では上のコメントへ)^^
えー、プチトマトは止めとこぉ、ケーキやからチェリーにして~
ほんまはメロンかマロンがええのやけど、まけとくわ(^^)

戸神先生はしんどい執筆のあとやから、のんびりしてはんのやと思うわ・・・

2012年11月15日(Thu) 00:06
編集
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

今朝は冷え込んでいたのでしょう・・・
美深に行くまでに事故車両を二台見ました・・・;;
橋の上は凍結しますので、スリップ事故ですね・・・朝のはよから可哀想に・・・;;
そして、今日は年甲斐もなく(?)疲れてしまいました^^

2012年11月15日(Thu) 22:12
編集
寒くなってきたので

大変でしょうけど

がんばって下さい。

2012年11月16日(Fri) 20:02
編集
rukiraさん、再々の遠距離運転ですもの、ゆっくり休養とってください。
って、もう回復されてるんですよね。
若いから一晩で(^^)
2012年11月16日(Fri) 22:33
編集
雪ちゃんへ
うちのブログにリンクさせていただきたいのですが、私のお願いきいていただけますでしょうか・・・(ドキドキ)
直行で来れます(^^)
2012年11月16日(Fri) 22:36
編集
早速承認いただいてありがとうございます。
こちらにもリンクしていただいて、うれしいです。
今後ともよろしくです。
2012年11月17日(Sat) 01:56
編集
ささ、音合わせいつする?うちに来る?
それとも「まさおで草刈したスタジオ」に行くかい?
作戦練らなきゃダメだよね~^^ウフフ
2012年11月17日(Sat) 16:24
編集
ハイジさん ありがとうございました。
遠見にはそうかと思ったもので^^

また乗らされた???
2012年11月18日(Sun) 00:49
編集
こんにちは。アヒルが可愛くて、いつも拝見させていただいています。大好きです(*^_^*) その上、はりねずみ(へっぢほっぐ)ちゃんまで登場で、もう釘付けです。これからも楽しませてくださいね。勝手ながらリンクさせていただいております。よろしくお願いいたしますm(__)m
2012年11月18日(Sun) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
